トップ > コラム一覧 > 電話占いが当たるって本当?

電話占いが当たるって本当?

電話占いの占い方法

  • コラム
  • その他


占いには、対面で直接占い師に占ってもらうものと、電話で声だけでやりとりするもの、メールで文字だけでやりとりするものがあります。どの方法でも、仕事運、恋愛運、金運などを占うことが可能です。ただ、タロットのようなものは、電話占いだとタロットカードを直接見ることができませんから、相談者が占う過程を想像しにくいことはあるかもしれません。また、手相占いのようなものだと、手相を事前に送ってもらう必要が出てきます。相談者が無口で、あまり電話が得意でないという場合は、あらかじめ相談内容をメモしておくとよいでしょう。

顔が見えないのはメリット?

電話占いの良いところは、いつでもどんな場所からでも占うことができる点です。対面占いで見知らぬ占い師に相談するより、自宅からお気に入りの占い師と電話する方が、緊張せずにすむようです。スマホが広く普及したことなども影響しているでしょうが、電話占いは、占い師と相談者の関係を身近なものにしました。まるで友達と話をするように、気軽に占い師にいろんなことを相談することができます。占いには、相談しにくいような内容もありますが、電話一本で相談できます。面と向かって話しにくいようなことでも、顔が見えないから言えるということもあるでしょう。

口コミサイトを参考に

電話占いサイトは数が多く、インターネットでたくさん検索できます。どこにしようかと、迷ってしまうようなこともあるでしょう。迷ったときには、評判の高い電話占いを集めた「電話占いランキングサイト」を参考にしてみてください。いろんな電話占いの比較ができます。また、口コミサイトなどを参考にして、評判の高い占い師を選ぶのもいいでしょう。占い師を選ぶ以上に重要なのは、良い電話占い会社を選ぶことです。ホームページを読んでみてください。ホームページの作りが適当だったり、システムが納得できない場合は、やめた方がいいです。良い電話占い会社には、良い占い師が集まっていますから、納得のいく占い師に出会えるはずです。