トップ > コラム一覧 > 相手の気持ちをしりたい

タロット占いで気になるあの人の気持ちを確かめる

タロット占いで相手の気持ちを確かめる

  • コラム
  • タロット


タロット占いは古くからある占い方法です。その正確さや汎用性の高さ、そして手軽さによって多くの人に親しまれています。タロット占いの特徴は質問に対して具体的な答えを導き出すことができるという点にあり、人間関係や仕事、恋愛、家族などの悩みを解決するヒントを得られる可能性があります。例えばタロット占いで相手の気持ちを自分で確かめてみるということも可能です。自分で行えばタロットは無料でできますので、やってみても良いですが、プロと素人では占いの精度が違う他、プロの場合にはタロットに加えて霊視等によってより正確に占うことができますので、恋のことで本気で悩んでいるのならば、プロに相談してみるのも良いでしょう。初回特典を使えば無料で占ってくれるところもたくさんあります。

タロット占いには様々な手法があります。1つ覚えれば無料で自分の運勢を占うことが出来ます。カードの配置の仕方がいくつかあり、これをスプレッドと呼んでいます。配置によっては同じカードでも意味する情報が異なりますので、より正確に占うためにはスプレッドをきちんと理解する必要があります。 相手の気持ちを確かめるという目的でタロット占いをする際にお勧めのスプレッドは、ラバーズブリッジスプレッドです。12枚のカードを使用するこの配置は、恋愛に限らず、相手の気持ちを確かめるためによく使用されます。意中の人の気持ちだけではなく友達との関係を占うことも可能ですし、ライバルが考えていることを占うのも可能です。

次にお勧めなのがヘキサグラムスプレッドです。この配置は基本的なスプレッドなので知っている人も使用している人も多いことでしょう。7枚のカードを使用して、六芒星の頂点とその中心にカードを配置します。相手の気持ちは左上のカードが示してくれることになります。その他にも過去や現在、近未来と障害の対策、自分の気持ちに最終的な結果という答えを導き出すことが可能です。

タロット占いに限らず、占いは今後の吉凶を知りたいという人が行うものです。あまりにのめり込み過ぎるのが良いというわけではありませんが、時には人生の指針になることもあります。恋に臆病になっていてなかなか一歩を踏み出す勇気が持てない、という方も多いと思いますが、それによってもたらされた良い結果が皆さんの背中を押してくれることもあります。これは恋愛に限った話ではなく、日常生活におけるあらゆることにも共通して言えます。仕事での悩みや友人関係の悩みも、結果が後押ししてくれることも多いです。あまり悩み過ぎるのもよくありませんので、自分の気持ちを確かめるためにちょっとした息抜きに占ってみてはいかがでしょうか。また、自分でやってみるのも1つの手ですが電話占いを通してお願いするという手もありますよ。無料で診断してくれるところもあるので、参考にして下さい。