トップ > コラム一覧 > 手相の運命線上にあるほくろは占いではなにを表す?

運命線の上のほくろは成功と仕事運をつかさどります。

手相の運命線上にあるほくろは占いではなにを表す?

  • コラム
  • 占い


運命線の上にほくろがある手相の意味とは

運命線は、手相の中では非常に重要な相です。文字通り運命をつかさどる相で、社会的成功や仕事運を占う結果をあらわします。運命線がくっきりと長くわかりやすい人ほど、社会的な成功を掴み仕事は順調で、人生を充実させることができると言われています。そんな大切な手相である運命線の上にほくろがあった場合、運命線に影響を及ぼします。

運命線の上のほくろが及ぼす様々な影響とは

占いでは、運命線に上にほくろがあると、仕事運や成功に関係するトラブルに発展する場合があるとされています。特に、体調面や自分以外の誰かから影響を受け、問題が発生する場合があります。しかし、ほくろが影響して起こるトラブルは、人生の試練とも言えます。自分の強い気持ちや、周りとの協力によって、悪い影響を乗り越えようという気持ちを持つ事が大切です。

運命線と感情線が交差する位置にホクロがある場合

運命線の上の方にほくろがある人は、すぐそばにある感情線にも影響が生まれます。感情線は、感情や愛情にまつわる線です。そのため、感情に振り回されて、仕事に影

響が生まれるという占い結果になります。ポジティブな感情を持っていればそこまで悪影響はありませんが、ネガティブな感情を持ちすぎると、仕事の失敗や対人トラブルに発展してしまう恐れがあります。常に前向きな気持ちを忘れないようにしましょう。

運命線の上にほくろがあってもマイナスの影響を受けないために

手相にあまりよくない影響を及ぼすほくろの存在ですが、手相というのは考え方や行動次第でどんどん変わっていくものです。もしも運命線の上にほくろがあっても、その結果に引きずられてしまうと、本当に人生が悪い方向に流れて行ってしまいかねません。大切なのは、運命線の上のほくろを、危険を教えてくれるサインだと受け止め、トラブルを避けるための努力をする事です。

運命線の上にほくろがあってもポジティブさを忘れずに!

占いでは、運命線の上のほくろは、人生に大きな影響を及ぼす問題に発展する場合があるとされています。しかし、運命線の上のほくろが長い人生の中で最終的にどんな影響を与えるかというのは、手相の持ち主の行動次第です。常にポジティブな気持ちでいれば、ほくろの影響も打ち破り、どんな試練も乗り越えて成功に繋げることができるでしょう。