トップ > コラム一覧 > 頭脳線(知能線)の上のほくろは占いではなにを表す?

頭脳線の上にほくろがある人は、頭の問題に注意!

頭脳線(知能線)の上のほくろは占いではなにを表す?

  • コラム
  • 占い


頭脳線(知能線)の上のほくろは頭や性格に関する影響があります

頭脳線は知能線とも呼ばれ、頭脳や知能など、頭の能力や頭そのものに関することを占う線です。頭脳線にほくろが重なっている場合、頭脳線の働きを妨げてしまう影響があります。ほくろが頭脳のはたらきに影響を及ぼすため、判断力や理解力が鈍りやすくなります。また、原因不明の偏頭痛に悩まされている方などは、頭脳線にほくろが重なっている場合もあります。脳卒中をはじめとした頭の病気にかかりやすいので、日頃から健康管理に気を付けましょう。

頭脳線(知能線)のはじまりにほくろがある人は繊細な心の持ち主です

頭脳線はその人の精神的な面にも大きな影響を及ぼします。頭脳線にほくろがある人は、占いでは非常に繊細な心を持っている傾向があるとされています。頭脳線の始まりの部分にほくろがある人は、ストレスを感じやすい反面、他人の心の機微にも非常に敏感で、気遣いに優れた人です。ストレスをためないように定期的に息抜きを大切にして、リラックスを心がけるといいですよ。

頭脳線(知能線)の中ほどにあるほくろは、判断力をつかさどります

頭脳線は知能線と呼ばれていることもあり、知能をつかさどります。知能線の中ほどにあるほくろは、判断力に影響を及ぼします。知能線の部分にほくろがある人は、即断即決の傾向があるようです。決断力があって非常に頼もしいですが、大切な場面では熟考したり、信頼できる誰かに相談する事で、判断を誤ってトラブルに巻き込まれる事がなくなります。

頭脳線(知能線)の終盤にあるほくろは、個性的な証

頭脳線の終盤にほくろがある人は、非常に個性的な性格を持っています。時には人から誤解されてしまう事もありますが、他の人からは考えられない豊かな想像力や大胆な行動力は大きな強みです。

頭脳線の上にほくろがある人は、自分の能力を活かそう

頭脳線の上にほくろがある人は、頭の部分の健康や、精神面、個人の能力に影響があるという占いになります。頭は脳に繋がる部分ですので、健康面には十分注意しましょう。精神的、能力的には非常に個性的な力を発揮できるため、頭脳線の上にほくろがある人は、自分の持つ強みを大いに生かすことができるように、ほくろの持つ特性を知っておくといいでしょう。