トップ > コラム一覧 > 親指の第二関節にほくろのある人の性格と恋愛傾向

親指の第二関節にあるほくろ占いはこうなる!

親指の第二関節にほくろのある人の性格と恋愛傾向

  • コラム
  • 占い


情に厚く、面倒見のいい性格

親指の第二関節にほくろのある人は、情に厚いタイプです。人とは深く付き合いますから、仲良くなるのに時間がかかるでしょう。しかし、長く付き合った人のことはとても大切にする占いの特徴もあります。家族の面倒をよくみる人で、家族に助けられることも多いものの、振り回されることもありそうです。家族の絆が強すぎて弊害が出ることもありますから、ある程度距離を取って付き合っていった方がいいかもしれません。なお、結婚後は、新しい家族のことも大事にしてください。

恋愛傾向は情熱的

親指の第二関節にほくろのある人の恋愛は、情熱的な恋となります。好きになったら、何を犠牲にしてでもその恋を叶えたいと思うでしょう。ただ、そのときの感情に流される傾向が強いですから、駆け落ちするなど突発的な行動に出てしまうことがありそうです。ほかにも手段はありますから、「この方法しかない……」と思い込んでしまわないようにしてください。情熱的な恋に憧れているだけということもありますから、熱くなった気持ちを冷やしてから行動するように心がけましょう。

少し落ち着いて行動しましょう

親指の第二関節にほくろのある人が気をつけたいことですが、考えの足りないところがあるようです。この場所のほくろ占いとしては、「その場の感情で行動して失敗しやすい」という意味がありますから、冷静さを保つ必要があります。後先を考えずに行動して後悔しないように、よく考えて決断するようにしてください。物事を決めるときには、冷静になったところで決めるようにするといいかもしれません。大きな決断をする際には、信頼できる人に相談してから決定した方がよいでしょう。

親指の第二関節にほくろのある人は、情に厚いタイプ

親指の第二関節にあるほくろ占いでわかる、あなたの性格と恋愛傾向ですが、占いで親指の第二関節にほくろのある人は、情に厚いタイプです。人と仲良くなるのに時間はかかりますが、関係は長続きします。恋愛面では情熱的な恋をし、好きになったら何を犠牲にしてでも、その恋を叶えたいと思うでしょう。