トップ > コラム一覧 > 三本川の字の手相は一角の人物になれる

手相の中に三本川の字があるならば大物

三本川の字の手相は一角の人物になれる

  • コラム
  • 占い


将来の成功を暗示している三本川の字

手相の一つとして三本川の字というものがあります。これは手のひらに三本川の線がくっきりと出ているものです。人差指と中指の間、中指と薬指の間、そして薬指と小指の間からそれぞれ川が流れているかのように3本の線が出ているならば、それを三本川の字と呼ぶのです。このような手相というのは珍しいものです。指同士をくっつけたときにこのようなしわができているならば、それは三本川の字が形成されていると考えて良いでしょう。もちろん手を広げたとしてもキレイに出ているならば、それは手相としてとても良いものといえます。あなたの成功を約束してくれるものです。

多くの可能性を秘めている

手相として三本川が出ている方は一角の人物になるための素養を持っていると考えられます。もちろんそれだけで何もかも上手くいくわけではありません。素養があったとしても実際に行動しなければ何かを生み出すことはできないでしょう。もしあなたの手相として三本川の字が示されているならば、あなたは自分の夢を叶えられる素質を持っているかもしれないのです。そこからやる気を出して努力することによって、さまざまなことを実現できるかもしれません。そのような可能性を秘めていることを示すのが三本川の字なのです。

ポジティブにとらえよう

三本川の字の手相を発見したならば自信を持つことが大事でしょう。自分には才能がないと弱音を吐いている人がいるかもしれませんが、そのような方であっても三本川の字を発見することができれば新しい可能性が生まれるのです。三本川の字は単に運がついているということだけを意味するのではありません。その人には大きな可能性があり、これから大きなことをできるような一角の人物であることを示しているのです。これから大物になりたいと思っている方にとって三本川の字があるかどうかはとても重要でしょう。

三本川の字の手相を調べよう

手相にはいろいろな種類があります。それは単に運勢が良いことを示すだけではなくて、その人の素養や素質を示すこともあるのです。そのような手相として三本川の字というものがあることを知っておきましょう。こちらの手相を発見したならば、その人はこれから大きなことを成し遂げられる人である可能性が高いのです。