トップ > コラム一覧 > 覇王線があれば仕事や転職が上手くいく

手相で仕事や転職に成功するか判断できる覇王線

覇王線があれば仕事や転職が上手くいく

  • コラム
  • 占い


覇王線が意味するものとは

手相の一つに覇王線があります。こちらは運命線から財運線と太陽線が伸びているもののことです。ほうき状にこれらの線が延びている手相であり、特に運命線がしっかりと伸びていることが重要です。運命線がないとそもそも覇王線は成立しないのです。手相の運命線というのは社会との関係を示しています。はっきりと運命線が出ている方というのは社会との関わりが強いことを示しています。そのため家庭的な生活を求めている方には運命線はあまり必要ないものでしょう。女性の方がしっかりとした運命線を持っている場合は、社会に出てどんどん活躍する傾向があるのです。実際には運命線のない人も存在するのです。そのような方は自立をしなくても養ってもらえたり、そもそも出世に興味のない方が多いのです。社会とあまり関わりを持たなくても生きていけるような方となっています。このような方も必要な存在でしょう。

覇王線の効果

手相の覇王線というのは運命線をしっかりと伸びていて、そこから扇型に太陽線と財運線が伸びています。この3つの線が結びつくことによってその人に力をもたらしてくれるのです。運命線から太陽線が出ていると、その人には強運があることが分かります。努力は必ず報われて、自分の願い事が叶うのです。たとえば転職をしたい方は成功するでしょう。仕事でも上手くいくようになるのです。運命線から出ている財運線というのは仕事の成功を決めるものです。財運線がしっかりと伸びているならばその人には商才があるのです。仕事で大成功したり、商売で儲けられるでしょう。そしてこれらを含めた覇王線がある方というのは仕事で成功しやすい資質が備わっているのです。たとえば転職を志したとすればそれは必ず成功するでしょう。自分に合った職場に転職ができたり、仕事で満足した働き方ができるようになるのです。

覇王線の手相は大成功の証

覇王線の手相を持っている方というのは仕事や転職で力を発揮できるでしょう。手相によって覇王線が見つかればきっと転職は成功して、新しい仕事も上手くいくのです。転職先がまさに天職の仕事となるでしょう。転職に成功できて仕事にも成功できるのは手相の覇王線が示す運勢なのです。転職をしたい方は手相をチェックしてみましょう。