トップ > コラム一覧 > 太陽線で人生の満足度がわかる

幸福を意味する太陽線はこれから出てくるかもしれません

太陽線で人生の満足度がわかる

  • コラム
  • 占い


幸福や成功を意味する太陽線

幸福を意味しているのが太陽線。薬指の下にある縦線を太陽線と言います。金運線や成功線と呼ばれることもある幸せで充実した一生を過ごすために必要な手相です。そのため芸能人や成功した起業家にも太陽線は見られます。太陽線がくっきりと出ている人はキラキラとしたオーラがあるともいわれてます。現状で手相に太陽線がないとしても年を重ねることで徐々にあらわれることもあります。太陽線がまだ出ていないとしても悲観しないようにしましょう。

長さで比較する太陽線

太陽線は長さも大切なポイントです。長ければ幸福がずっと続くという意味。生涯を通じて幸福が約束された最高の手相の一つです。5ミリ程度の短い太陽線を持つ人もいます。これは後年スポットライトが当たる可能性が高いと考えられます。芸能人になるために頑張ってきたが報われないという人も、いずれ高い評価を手にするかもしれません。生き方次第で短い線が伸びていくことも考えられます。

他の手相とつながる太陽線の意味

太陽線は単独であらわれるだけでなく、他の手相とつながることもあります。継承や因縁を表す手首線や土台線から伸びる太陽線がある人は親の後を継いで大きな幸せを掴みます。家業を継ぐ人や二世の芸能人などがわかりやすいケースです。太陽線が月丘と呼ばれる小指側面のふくらみから伸びている場合は、身内以外の引き立てによる成功を意味します。月丘は他人ゾーンと呼ばれるほか、芸術の丘としても知られています。直観力や想像力を意味しているのでアーティストとして成功するケースも多いでしょう。このような手相の場合は多くの人のサポートを得るため、積極的にチャレンジしましょう。権威がある賞への応募や、芸能人を目指すのであればオーディションを受けるなど外の世界に踏み出すことで道が拓けます。

長い太陽線は継続する幸福を暗示します

幸福を司る太陽線は芸能人や著名人にも多いと言われている手相です。特に長い太陽線は幸福が長く続くという意味。太陽線がない人や短い人も生き方で手相は変わります。社会的な成功や夢の芸能人を目指す人は一歩踏み出してみましょう。