トップ > コラム一覧 > 努力が実を結ぶ千金紋

成り上がりたいなら手のひらの千金紋をチェックしよう

努力が実を結ぶ千金紋

  • コラム
  • 占い


成り上がっていくハングリー精神を応援する千金紋

成り上がり線や這い上がり線とも呼ばれているのが千金紋という手相。生命線が始まる位置から中指に向かって緩やかに伸びる線がある手相のことを言います。この線は成功を示す線ですが、太陽環や太陽線とはちょっと違います。千金紋が手相にあらわれるのは地道な努力が結びつく形の成功。はじめは貧乏であったけれど下積みから始めて成り上がり、お金持ちになるというような成功です。千金紋という手は太陽線と比較するとちょっと物足りないように感じるかもしれません。しかし考えてみれば成功のために努力をするのは当たり前のことです。むしろその努力が全て報われるケースのほうが稀でしょう。いくら素養があっても努力を怠れば成功はありません。千金紋があるのに成功していないという人がいれば、これからの積み重ね次第で結果は後からついてくるということでしょう。

積み重ねた努力は無駄にならない

千金紋は努力を意味する生命線の起点から始まって、運命を意味する中指の付け根に到着します。これは努力を重ねて成り上がるという意味であり、運命的な出会いや思わぬきっかけでの成功を期待させます。さらに千金紋と生命線、頭脳線が同じところから始まる手相の人もいます。このような手相のひとは頭を使って努力することで成り上がります。例えば資格試験の合格や、アイデアを活かした特許の取得などはゼロの状態から努力で積み上げるものです。今、努力を続けているが報われていないという人は手のひらを見てみましょう。千金紋が薄くも出始めていれば、結果はおのずとついてきます。現状で手相にあらわれていなくても、これからの努力次第で手相は変わります。一層奮起して根気よく努力し続けましょう。

努力を積み重ねて成功につながる千金紋

成り上がり線として紹介されることが多い千金紋。コツコツとした努力が実を結び成功へつながるという意味合いの手相です。千金紋があるという人は苦しい状況であっても、いずれ成果はあらわれるます。たゆまぬ努力で成功を手にしましょう。