トップ > コラム一覧 > 太陽環はカリスマ性を表す

芸術家やカリスマ的スターにあらわれる太陽環

太陽環はカリスマ性を表す

  • コラム
  • 占い


芸術やアートの才能を司る太陽環

芸術を司る太陽環とは薬指の付け根をリングのように囲む手相のことを言います。手のひらを見て薬指の付け根に緩やかな円がありませんか。これはとても珍しい幸運をあらわす手相です。薬指の付け根下を太陽丘と呼び、運や芸術的センスを司ります。この太陽丘にあらわれる縦線が太陽線です。幸運になれる手相の人やカリスマの多くに太陽線があると言われています。加えて太陽丘が盛り上がっている人は周囲の人から愛され、自然と人が集まるとも言われます。この太陽線よりも珍しいと言われている手相が太陽環です。

人生の満足度を示す太陽丘

太陽環はカリスマとしての地位や名声など社会的な成功を約束してくれる線だと言われています。太陽丘のふくらみのように多くの人から愛されるのはもちろんのこと、影響力のある人に引き立てを受けるほか、異例の抜擢などにも縁があるでしょう。生まれたときからこの太陽環があるようなケースでは、生まれつき恵まれているうえ、最期まで光の道を歩むような人生が期待できるかもしれません。太陽環がある人は人から好かれやすい明るい性格に加えて、芸術的なセンスにも秀でています。カリスマ性があるので、ムードメーカーになれる素養もあるでしょう。太陽環があるが、まだパッとしないという人もいるかもしれませんね。そのような人は自分のセンスや趣味を周りに表現してみましょう。成功の仕方は千差万別。思わぬ形で成功が訪れるかもしれません。

人生を変えることで手相にも変化が訪れる

もともと太陽丘は人生の満足感を表す場所です。例えば、どんな成功を果たしたとしても自分で満足がいかないならば不幸ということも考えられます。今太陽環はおろか、太陽線も無いという人も悲観はしないようにしましょう。まだ満足していないということは自分の幸せが発展途上という意味。幸せに向かって努力し続けることで、人生は大きく変わります。手相も人生に共に歩むことで変化が訪れます。無いものを嘆くのではなく、幸せになるための一歩を踏み出しましょう。

幸せになるにつれ手相も藩化する

芸術性を表す太陽環はとてもラッキーな相です。薬指の付け根にリングがある人は芸術的センスに優れ、カリスマ性にも富みます。太陽丘がないという人も悲観しないでください。まだ幸せの発展途上だと考えて努力を続けましょう。