トップ > コラム一覧 > マスカケ線がある人は頂点に立つ素養がある

有名人にある手相マスカケ線は仕事運や大成功を暗示

マスカケ線がある人は頂点に立つ素養がある

  • コラム
  • 占い


マスカケ線は大成功の暗示

有名人や経営者の多くが気にするのが仕事運。これから仕事があるかどうか、仕事が上手くいくかどうか悩みは尽きません。簡単に仕事運といっても親から継いだ事業を成功させたいのか、一代で成り上がりたいのかなど目標は千差万別です。天賦の才で成功をおさめるといわれているのがマスカケ線です。これは知能線と感情線が一本につながって手のひらを水平に通る手相。別名天下取りの手相とも呼ばれる手相です。この手相がある人は天才的なアイディアや才能に恵まれるうえ、人を引き付けると言われています。ただ仕事が上手くいくというだけでなく、トップに立ってリーダーシップを取るタイプが多いのもマスカケ線の特徴です。

超有名人にあるマスカケ線

マスカケ線を持つ有名人といえば、まさに天下人となった武将が挙げられます。現代のではメジャーリーグで大活躍した努力する天才I選手もマスカケ線がある有名人の一人。そのほかにもお昼の顔として有名なTさんや、日本を代表する芸人のAさんにもマスカケ線があるそうです。マスカケ線がある有名人からもわかるように、マスカケ線がある人は突出した才能によって波乱万丈な人生を歩みます。

最強の仕事運は自分が決める

マスカケ線はとても珍しい手相です。マスカケ線がないとしても残念に思わないようにしましょう。世の中には様々な仕事があります。自分の手相にあらわれる内面や人生に合った仕事に従事できることも大切な仕事運です。芸術的な才能を活かすか、それとも人を支える仕事で実力を発揮するか性格や考え方によって適性があるでしょう。

誰であっても得意分野があるので、自分が持っている才能を見逃さないようにしましょう。

仕事運を引き寄せるのは自分の力

有名人に多く、別名天下取りの手相と言われているのがマスカケ線です。マスカケ線は仕事運や素晴らしい強運や才能を暗示しています。マスカケ線がないという人も自分の才能や仕事運を見逃さず、活かすことが成功のカギになるでしょう。