トップ > コラム一覧 > 結婚線を見れば、結婚の時期や将来がわかる

有名人との結婚を狙うなら玉の輿線の手相をチェック

結婚線を見れば、結婚の時期や将来がわかる

  • コラム
  • 占い


結婚線でその人の結婚時期や運勢がわかる

有名人の結婚ニュースは今も昔もお茶の間をにぎわせてくれます。手相でいえば結婚線は小指の付け根と感情線の間、彗星丘という場所にあらわれます。手の側面からスタートして横に伸びている線が結婚線です。一般的には小指の幅半分くらいまで伸びていることが多いようです。何本も線が出ているという人は、離れても見えるくっきりした線だけを見ましょう。くっきりした線が何本もある場合はご縁が多すぎるのかもしれません。スキャンダルなどで話題を提供する有名人はこのような手相かもしれませんね。

良縁や玉の輿を意味する手相とは

結婚線の中でも良縁のを暗示している手相が上向きに伸びる結婚線。結婚線が薬指の太陽丘に向かって伸びている手相です。中には結婚線が太陽線とぶつかってストップしている手相の人もいるでしょう。これは玉の輿線と言われ、誰もがうらやむ最高の結婚ができると言われています。資産家や有名人との結婚を夢見ているという人はこの手相がないかチェックしましょう。もしも太陽線と結婚線がぶつかってクロスしてしまうと玉の輿線にはなりません。ただし、太陽線自体が悪い手相ではないので、あまり悲観しないようにしましょう。

出会いや気持ちで手相は変化する

もちろん結婚線が重要なのは自分だけではありません。相手の手相もチェックしてみましょう。結婚線が下に向かって下がっていたり、二股になってしまったりするとよくない結婚の暗示。離婚や悲しい別れになりやすい手相です。もしも相手にこのような手相があれば少し慎重になるべきかもしれません。ただし、手相は運命や出会いによって変化します。有名人でも悲しい別れの後に新しく結婚して幸せになった例が山ほどあります。心がけで手相は変わるので、恋愛を終わらせないように強い気持ちを持ち続けましょう。

玉の輿線で将来を占う

有名人の結婚がニュースになると自分の結婚運も気になるものです。結婚線の中でも太陽線とぶつかって止まる結婚線は良縁を意味します。有名人や資産家との結婚を暗示する手相です。玉の輿を狙う人は結婚線がどのように伸びているかチェックしましょう。