トップ > コラム一覧 > 大きな成功が望める覇王線

有名人に多い覇王線は金運と名声を約束する手相

大きな成功が望める覇王線

  • コラム
  • 占い


覇王線がある人はすべてに恵まれる

有名人や経営者の間でも手相は重要視されています。有名人に持つ人も多い最強の金運手相ともいえるのが覇王線です。これは運命線と太陽線、財運線が集まって一本になっている手相。運命線とは中指下から手首に向かって伸びる手相。人生の歩み方があらわれる手相です。太陽線は金運のほか人気や名声を司る手相。薬指の下から伸びています。最後に財運線は小指の下から伸びる手相で、その名のまま金運をあらわす手相です。これらが手首に向かって一つになるホウキのような手相が覇王線です。この3つの手相それぞれも全ての人にあるわけではありません。この3つがあるうえに、一つにつながっていることで素晴らしい金運を意味するのです。

あの有名人にも覇王線がありました

覇王線は別名億万長者の手相とも呼ばれ、各界の有名人にこの手道があります。例えば経営の神様と言われる実業家M氏もその一人。下働きから始めて会社を創業し電機メーカートップまで上りつめた話はあまりにも有名です。さらに芸能界でいえば人気お笑いコンビDのMさんにも覇王線があると言われています。

成功が約束される覇王線

覇王線を持つ有名人は行動すべてに強運が味方し、大きな成功が約束されていると言われています。またカリスマ性や多くの人をひきつける力があるのも特徴。人のサポートに回るというよりも注目を集めて、多くの人からの信頼を勝ち得る手相です。もちろん、滅多にある手相ではありません。もしも覇王線があることに気づいたならば自信をもって我が道を進みましょう。将来の成功者や有名人はあなたかもしれません。

覇王線がある人は将来のスターかもしれません

有名人や実業家などに見られる覇王線は大きな成功が約束された手相です。金運だけでなく名声や栄誉も思うがままと言われています。ただし滅多にない珍しい手相です。もし覇王線が自分の手にあるなら自分の道に自信をもって突き進みましょう。