トップ > コラム一覧 > 手相に星のある人は幸運に恵まれる

手相に星のある方はスターによる幸運がもたらされる

手相に星のある人は幸運に恵まれる

  • コラム
  • 占い


星紋・スターとは

手相としてスターというものがあります。スターは星紋と呼ばれることもあり、星の形をしたものが手のひらにあるのです。これは幸運をもたらしてくれる暗示となるのですが、中でも太陽線にあるスターは大きな幸運をもたらしてくれるとされています。このような星を持っている方というのは、棚ぼた式に幸運がどんどん押し寄せてくるようになるでしょう。

太陽線にスターがある場合

手相の中には太陽線というものがあります。こちらは薬指の下にある太陽丘というところから縦に延びている線のことです。太陽線がある人というのはそもそも努力が報われやすく人生が恵まれやすい人なのです。そのため人生に満足していたり、自分は幸せだと思っている方の多くは太陽線を持っていることが多いのです。太陽線というのはすべての人が持っている手相ではありません。手相の中でも比較的珍しいものでしょう。そんな太陽線にさらに星がついている人は極稀なのです。このような方が幸運なのはある意味当然でしょう。

太陽線のスターは幸運の証

太陽線にスターがある人というのは幸運の持ち主なのです。本人は普通に生きているつもりだったとしても、他の人と比べると明らかに恵まれているのです。非凡な人生を歩む可能性がとても高いでしょう。太陽線というのはまさに星の形をしています。太陽線の上にアスタリスクが重なっている状態に見えるのです。太陽線に単に×がついているものは厳密にいうとクロスでありスターではないのです。太陽線にさらに星を持っている方というのは自然と運に恵まれています。なぜかモテて仕方がないという方や自然とお金に恵まれたり、周囲の人から助けてもらえるという方の中にはスターを持っている方が多いのです。もし手相で太陽線に星があるのを見つけられたならば、その人は何もしなくてもこれから最高の人生を送れることを保証されたようなものなのです。

スターを持つ人は棚ぼた式に幸運になれる

手相の中に星を持つ人は少数ながら存在しています。そのような方はまさに幸運の星の下に生まれてきたといえるでしょう。スターを持っていることによってさまざまな幸運を引き寄せることができるのです。手相の中に星を発見できたならば、その人はこれからとても幸せな人生を送れることでしょう。手相の星にはそのような力があるのです。幸運を確実にするスターがあります。