トップ > コラム一覧 > アイドル線があれば寵愛される

手相の中にアイドル線がある方は生まれ持ってのアイドル

アイドル線があれば寵愛される

  • コラム
  • 占い


アイドル線とは人気線

手相の中にはその人が周りから人気を集めたり愛されるかどうかが分かるものがあります。そのような手相の一つがアイドル線なのです。こちらは人気線や寵愛線と呼ばれることもあります。どのような呼び方にせよ、それが示しているものは一つです。こちらの線を持っている人は生まれ持ってのアイドルになれる素質があるといえるでしょう。

どのような線のことを言うの?

手のひらを小指側の側面を見てみましょう。手首線よりも上の方に2本の線が斜め上に向かっている場合はこれをアイドル線と呼ぶのです。この線が平行だったり、あるいは真横に伸びていたとしたらそれは寵愛線とは呼びません。寵愛線というのはあくまでも上に向かって延びている線のことです。薬指や中指の方向に向かって線が急上昇しているようであれば、それはアイドル線であるといえます。

アイドル線は珍しいもの

手相占いの際に寵愛線のある人というのはかなり珍しいのです。滅多に見かけることはないため、このような線があるとは知らない方も多いでしょう。このアイドル線というのは他人を魅了して惹きつけることができることを示しています。つまりアイドル性があるということです。自然と周囲には人が集まるようになり、とても生きやすいでしょう。他の人にはない独自の魅力を発揮することができるのです。それは単に容姿が優れていることだけではありません。たとえば自分なりの魅力を発揮して人を魅了することはできるのです。客商売をしている方に最高の手相であるといえるでしょう。ただしアイドル線のある方はストーカーの心配をするべきでしょう。自分とは一切関係のない人からも好かれてしまう可能性があるからです。人を魅了しすぎてしまうというのも考えものなのです。いずれにしてもこちらの線を持っている方は特別な存在であることには違いありません。

アイドル線があれば愛される

手相としてアイドル線を持っている人というのは特別な存在であることを示しています。アイドルのように多くの方を魅力できる性質を持っているのです。アイドル線のある方というのは他人から愛されやすいといえるでしょう。そのためこちらの手相を持っている方は珍しいのですが、もし手相としてアイドル線を持っているならば堂々と生きていくことができるでしょう。