トップ > コラム一覧 > 二重生命線は健康を保証してくれる

手相に二重生命線のある方は健康そのもの

二重生命線は健康を保証してくれる

  • コラム
  • 占い


生命線が意味する健康

手相の中でも健康を暗示するものとして二重生命線があります。これは生命線が2本出ている手相のことです。もともと生命線というのは掌線の中でも有名なものであり、これによって寿命の長さを占うことができるのです。健康的に生きていけるかどうか、体力があるかどうかを示すとされています。生命線を気にする方はたくさんいます。多くの人々はいろいろな願いや希望を持っているものですが、その中でも最も大きなものは健康なのです。いつまでも健康的な生活ができることを望んでいる方はたくさんいて、そのような方にとって生命線というのはとても重要な手相なのです。

複数の生命線・二重生命線とは

手相としてこの生命線を複数持っている人がいます。手相の生命線に平行して同じくらいの太さの線が延びているのです。中には3本もある方もいます。そのような方はかなりの生命力を持っているといえるでしょう。簡単には死なない人であることを示しています。とても健康に恵まれており、丈夫な人だと分かります。
また、生命線がある人というのは運動神経が良いとされています。起用な人が多いという特徴もあります。生まれつきの才能を持ち合わせているのです。そのような方は社会の中でとても生きやすいでしょう。生きていくために必要なものをすべて兼ね備えている人は二重生命線を持っていることが多いのです。実際に芸能人やアスリートの中には生命線が二重に伸びている方というのは珍しくないのです。そのような方はこれからも丈夫で長生きすることを保証されているのです。自分が健康運に恵まれているかどうか知りたい方は生命線をチェックすることが多いでしょう。その際には生命線が何本伸びているのかも同時に確かめておくことをおすすめします。ひょっとしたらあなたにはかなりの生命力があるかもしれないのです。

手相によって健康が分かる

手相として生命線をチェックしてもらったことのある方は多いでしょう。その生命線が2本伸びている方がいるのです。このような方は健康の申し子といえるでしょう。これから健康面についてはまったく不安のない人生を送れることが保証されているのです。手相の中でも二重生命線は自分で簡単に確認することができます。ぜひとも手相を調べてみましょう。