トップ > コラム一覧 > ラッキーMでなりたい自分になれる

ラッキーMはあなたを成功させてくれる手相

ラッキーMでなりたい自分になれる

  • コラム
  • 占い


ラッキーMとは

手相の一つとしてラッキーMというものがあります。これは文字通りMの形をしている手相のことであり、これを見つけることができたならばその人には幸運がもたらされると考えて良いでしょう。アルファベットのMが4つの掌線によって構成されているのです。それぞれ生命線と知能線、感情線、運命線となっています。この中でも生命線と知能線、感情線については手相についての基本的なもののため多くの方はご存知でしょう。誰にでもあるものです。左の手のひらを自分の顔に向けてみて、左から順番に大きな線が3つ入っているのが見えるはずです。それは左から順番に生命線と知能線、感情線といいます。運命線というのは手のひらの中央に走っている先のことです。中にはまったく運命線がないという人もいるのですが、そのような方はほとんどいません。多くの場合は薄くなっているだけです。

ラッキーMというのは知能線と感情線を運命線が結んでおり、ちょうどMのような形に見える場合のことです。したがってラッキーMというのは運命線がなければ成立しないといえるでしょう。この運命線がしっかりとしている方はラッキーMがしっかりと形成されていることになり、大きな幸運を呼び寄せる手相であるといえるのです。

ラッキーMの持つ効果

ラッキーMには、手相の基本要素である4つの線のパワーをアップさせる効果があります。生命線というのは文字通り生命力のことです。知能線は頭脳や判断力を示しています。感情線というのは安定した感情のことであり、運命線というのは成功をつかみとることができるかどうかを意味しています。これらのすべての運がアップするのがラッキーMであり、自分自身の思い通りの生き方ができる手相なのです。なりたい自分を目指している方にとっては最高の手相といえるでしょう。とても貴重な手相なのです。

幸運の証であるラッキーM

ラッキーMの手相を持っている方はとても幸運です。そのような手相を持っている方というのは自分の夢や目標を叶えられる力を持っていると考えられるからです。ラッキーMを構成しているそれぞれの線の力が増幅されるため、その結果として素晴らしいことを成し遂げられるようになるでしょう。とてもラッキーな手相です。