トップ > コラム一覧 > 絶対知りたい!恋に溺れる星座

溺れるような恋をしやすい星座について調べよう

絶対知りたい!恋に溺れる星座

  • コラム
  • 占い


誕生日によって異なる星座は、性格だけでなく様々な違いが出ることから、その人の趣味や傾向を判断する一つの要素として役立ちます。その中でも恋愛関係の話では星座によって考え方も違いますので、恋に溺れるタイプであるか否かを判断しやすいでしょう。今回は恋に溺れる星座について紹介します。

■不倫や二股も抵抗なし?双子座ってどんな星座?

頭の回転が速い双子座は、好奇心も他の星座の女性に比べて旺盛です。そのため、恋人や夫以外の男性への関心も高く、恋に溺れるような大胆な行動をおこしてしまいます。

■秘密主義の蠍座ってどんな星座?

恋に溺れるということは、その人に夢中になってしまい周りが見えないことです。蠍座は秘密が大好きなので、秘密を打ち明けられるような環境や秘密を共有する環境にときめきます。恋に溺れる女性の多くは、内緒で付き合う関係に特別性をみてしまいますので、後戻りができなくなります。蠍座の方は要注意ですので気を付けましょう。

■刺激を求める射手座ってどんな星座?

単調な恋愛関係や夫婦関係に飽きてしまうペースが速い射手座は、刺激を求めて他の異性への感性を求める傾向にあります。恋に溺れるタイプで一番危険なのは、相手をほんきですきになってしまい、相手からの見返りも強く要求する場合です。射手座の恋愛傾向は、日常生活では味わえないスリルを求めて溺れる恋に憧れを抱いていますので、いつスイッチが入ってもおかしくはありません。

■牡牛座は安定を求める星座です

12ある星座の中で一番恋に溺れる可能性が少ないのは、牡牛座の方でしょう。危険性が高いことやリスクを嫌う牡牛座は、恋に溺れる星座としては一番縁遠い存在となります。

星座で分かる・恋に溺れる可能性

個人の違いが出やすい星座は、恋に溺れる傾向が強い人を探す際にも役立ちます。周りが見えない状態になるまで人を一途に思うことは大切ですが、時に冷静な判断ができるような余裕な姿勢も求められます。