トップ > コラム一覧 > あなたは平気?恋に溺れる傾向の血液型は?

恋愛体質で恋に溺れる血液型を知ろう!

あなたは平気?恋に溺れる傾向の血液型は?

  • コラム
  • 占い


血液型によって全てのことが分かる訳ではありませんが、人をいくつかのタイプに分類する際にはとても役立ちます。その中でも恋愛関係の話をする場合には、血液型によってその人の傾向などが分かるので盛り上がります。今回は恋に溺れる傾向にある血液型について紹介します。恋は盲目ということを言いますが、血液型によってその傾向が特に強いタイプが分かります。是非今後の参考にしてください。

■真面目なA型は尽くすタイプ?

付き合うまでに時間がかかるA型の女性ですが、一度好きになると一途に相手を思う真面目さがあります。そういった意味でも恋に溺れる面があり、仮に相手に恋人や妻がいる場合でも、気持ちを抑えられなくなる傾向にあります。しかし男性に尽くす姿はかわいらしく、頑張り屋で真面目なA型ならではの行動でしょう。

■気分次第のB型は突き進む恋愛を楽しむ?

天真爛漫で自分の気分次第で行動が変わるB型は、つかみどころがない点が男性からみると気になる存在としてフューチャーされます。他の血液型に比べてB型の女性は熱しやすく冷めやすい傾向になり、気持ちが盛り上がらなくなると途端に態度が冷たくなります。

■母性本能の塊のO型は世話好き

ロマンチストなO型女性は、母性本能に溢れる方が多く、男性としては色々と面倒を見てもらえるので楽ですが、徐々に母親のようなことを求められるようになり、二人の関係性が恋愛から遠ざかる危険性があります。恋に溺れるようなことはありませんが、男性からいいように利用されないようにしましょう。

■AB型は秘密主義です

人付き合いが苦手なAB型は、他の血液型に比べてクールな恋愛を好みます。あまりオープンに自分を見せるようなこともしないので、謎めいた面がある一方で信用されていないと男性が勘違いをしてしまう可能性があります。

恋に溺れる血液型は誰?

血液型によって異なる恋愛パターンは、特に恋に溺れる傾向にある一途な方は注意が必要です。場合によっては不適格な男性であることもあるので、一度冷静になれるようにしておくと安心して恋愛を楽しめます。