トップ > コラム一覧 > 彼氏や夫に浮気されない女になるためのテクニック

男の本音を知ることが浮気されない女になる方法

彼氏や夫に浮気されない女になるためのテクニック

  • コラム
  • 占い


女性ならば彼氏や夫が浮気するかもしれないという不安な気持ちになったことが一度はあるのではないでしょうか。人間は感情を持った生き物なので、ちょっとしたきっかけで気持ちが変わってしまうこともあります。それを未然に防ぎ、浮気されないためには、どのような方法があるのでしょうか。

■浮気してしまう心理を知る

そもそも、男性は何がきっかけで浮気をしてしまうのか、浮気をした経験のある男性に浮気に走ってしまった理由を聞くと、刺激がなくなってしまったという答えが多く返ってきます。会話もセックスも新鮮味がなくなり、不満が大きくなっているところに欲求を満たしてくれる女性が現れたら、心が揺れてしまうのかもしれません。マンネリ化を防ぐために、いつもとは違う会話やセックスを研究し、実践してみるなどのアプローチも時には必要です。

■愛される女になる

付き合っているから、夫婦だから、両思いだからと安心してしまい、彼氏や夫への態度が雑になっている人は少なくないです。ついついわがままが行き過ぎてしまったり、女性としての意識が薄れてしまったりと男性を幻滅させるようなことを続けていると男性の愛情は知らず知らずのうちに冷え切ってしまうかもしれません。男性は心底愛している人がそばにいれば浮気をする気にならないそうです。常に女であることを忘れずに行動し、居心地の良い環境を提供することが浮気されない方法の一つです。

■浮気のリスクを示す

付き合い始めや結婚当初に二人で浮気について話し合いをしておくことは大切です。男性の考えていることは単純なことが多いので、欲望を満たしてくれるタイプの女性が目の前に現れたら魔が差すこともあるかもしれません。浮気は倫理に反することであり、浮気をしたら別れが待っていることを伝えておきましょう。前もって釘を刺しておけば、いざという時の歯止めとなります。

浮気されない女になるためには努力が必要

彼女や妻がいるのに浮気をしてしまう男性の根本的な原因を知れば、浮気されないために何をすれば良いのかが分かりますね。付き合っている期間が長ければ長いほど色々な面でマンネリ化してしまうのは仕方のないことです。愛情表現は両思いになったから終わりということはありません。彼の気持ちをつかんで離さない魅力的な女性であり続けることが浮気されない方法です。