トップ > コラム一覧 > 不倫に進みやすい星座の組み合わせとは?

不倫になりやすい星座の組み合わせ紹介

不倫に進みやすい星座の組み合わせとは?

  • コラム
  • 占い


星座や星占いは昔から様々なことを調べるアイテムとして活用されていますが、不倫しやすい組み合わせが星座で分かるようです。気になる相手の星座が分かる場合には、自分の星座と照らし合わせて早速チェックしてみてくださいね。

■獅子座×蠍座 ■獅子座×魚座 ■射手座×蟹座 ■牡牛座×射手座
■乙女座×牡牛座 ■山羊座×獅子座 ■双子座×山羊座 ■天秤座×牡牛座
■水瓶座×乙女座 ■蟹座×水瓶座 ■蠍座×双子座 ■魚座×天秤座

いかがですか?この組み合わせが要注意と言われていますので、気になる相手のことを知る上でも、星座を知っておくことは大切です。

■12星座の中でも特に不倫になりやすいのは…

本気になりやすくとことん相手にのめり込んでしまう傾向がある蟹座は、水瓶座の異性には十分気を付けましょう。また双子座や射手座の異性も要注意で、危険な恋や人目を忍ぶ恋に発展しやすく不倫関係から抜け出せない傾向にあるようです。

■恋愛に一途で真面目な星座は…

相手が既婚者であっても気持ちが抑えられなくなってしまう傾向が特に強い蠍座は、恋愛に対して真面目で一途な星座ですので、双子座の異性が身近にいる場合には気をつけた方が良いでしょう。また天秤座に異性にも注意が必要で、優しくしてもらって気分が良くなってしまうようですが、そのような方は他の異性にも優しくしている可能性がありますので、双子座だけでなく天秤座の異性にも注意しましょう。

自分磨きができる素敵な恋愛を!

好きになった人がたまたま結婚していただけ…と不倫を肯定したくなってしまうのは分かりますが、やはり本当に幸せなれる関係ではないことは、本人も感づいているはずです。人生を大きく変えてしまう可能性もある不倫ではなく、自分が素敵に成長できる恋愛を楽しんでみてはいかがでしょう。