トップ > コラム一覧 > あなたは大丈夫?不倫をしやすい血液型とは

不倫しやすい血液型を知って恋愛に活用しよう

あなたは大丈夫?不倫をしやすい血液型とは

  • コラム
  • 占い


血液型のタイプ別で様々なことを調べてランキングが紹介されていますが、不倫をしやすい血液型があるようです。自分の血液型と照らし合わせて、該当する場合にはちょっと注意して異性との交流を楽しんで下さいね。

■真面目なA型こそ要注意!

几帳面で真面目な血液型であるA型は、何に対しても一生懸命で自分の全てで物事に関わります。これは恋愛においても同じで、好きになってしまいますと気持ちが先走ってしまいあっという間に不倫の関係が始まってしまう血液型です。

■新しいものが大好きなB型にも危険性が…

好奇心が強く色々なことに関心がある血液型のB型は、不倫しやすいタイプの血液型といえるでしょう。しかしそれほど本気にならない傾向があり、スリルを楽しむ程度で期間が長くなると飽きてくる傾向にあります。

■モテるO型は不倫しやすい

異性にモテる血液型であるO型は、不倫関係から本気の恋愛になることが多い血液型です。すぐ飽きてしまうB型とは真逆で、自分のものとして独占したくなる気持ちが他の血液型よりも強いと言われています。

■相手に染まりやすいAB型は不倫へ進みやすい

割合として少ないAB型は、一見すると変わっている人が多いと思われますが、不倫に関しては相手に染まりやすい方が多く、趣味や嗜好が相手の異性が変わることで大きく変わります。その結果、自分では内緒の恋を楽しんでいるつもりが周囲に気づかれていることも多い血液型です。

いかがでしたか?自分は不倫なんて…と思っている方ほど、好きになってしまうと周囲が見えなくなってしまうかもしれません。注意してくださいね。

自分も相手も成長できる恋愛を楽しみましょう

様々なことが分かる血液型ですが、不倫しやすい傾向まで分かってしまうようですね。自ら好んで不倫をする方はあまりいないとは思いますが、素敵な恋をして内面も外見も綺麗な女性を目指してみてはいかがでしょうか。