トップ > コラム一覧 > 不倫に気を付けたい星座ランキング!2017年版

不倫しやすい星座ランキング

不倫に気を付けたい星座ランキング!2017年版

  • コラム
  • 占い


禁断の恋や許されない恋…と聞くとほんの少しだけロマンチックに感じられる不倫ですが、場合によっては相手の家庭を壊す原因にもなり、自分自身の人生も大きく変化します。好きなってしまってからでは、後戻りができないぐらい気持ちが舞い上がってしまいますので、十分注意して素敵な恋を楽しみましょう。

■ダントツトップの双子座は普段の用心深さがなくなります

2017年の双子座は、普段慎重でそれほど大胆な行動を起こさない傾向の星座であるはずが大きく変わり、自分自身の感情を抑えきれなくなります。不倫と分かっていても関係をズルズル続けてしまうなど、注意が必要な星座と言われています。

■乙女座は運命や偶然に弱く、周りが見えなくなりそう…

自分の現在の精神状況によっては、近くにいる男性に寄り添って頼りたくなる場合もあります。そのようなタイミングで既婚男性と知り合ってしまいますと、不倫関係があっという間に始まり、取り返しがつかなくなります。乙女座が注意すべき点は、素敵な男性と出会っても少し冷静になってみることです。できれば自然な会話から結婚しているかどうかを確認するなど、早い段階でのチェックが大切です。

■短期間で恋に落ちるのは獅子座です

知り合った時にすぐに相手が結婚しているかを確認するのは難しく、そこまで考えない間に相手を好きになってしまうのが2017年の獅子座です。既婚であることを隠して女性に近づいてくる男性もいますので、女性の対応次第では不倫の関係があっという間に始まってしまいます。相手の行動や会話から既婚者の雰囲気があるかをさりげなくチェックしてみましょう。

今回はベスト3を紹介しました。その他の星座の方は不倫の危険性がない…ということではないので、気をつけて男性との出会いを求めて下さいね。

幸せな恋愛をして素敵な女性を目指しましょう

人を好きになる気持ちは大切ですが、不倫の関係では本当の幸せは手に入れられません。幸せな恋愛をしている女性は、綺麗で輝いているオーラを自然と発しています。自分の星座と照らし合わせて、ランキングを是非参考にしてみてはいかがでしょう。