トップ > コラム一覧 > 男ウケを目指すなら小悪魔ファッション

男ウケの良い小悪魔テクは女子アナファッション

男ウケを目指すなら小悪魔ファッション

  • コラム
  • 占い


男ウケする小悪魔テクニックとはどのようなものか

計算しつくした小悪魔テクニックとは

男ウケを考えるのであれば小悪魔テクニックが欠かせません。何よりも基本となるのはファッションとメイクでしょう。おすすめは女子アナのファッションを参考にすることです。女子アナは世の男性から人気となっていますが、そこには知的なイメージだけでなくセクシーさも兼ね備えています。そのギャップが男性を魅了するのです。さらに、唇のツヤなども大切です。これによってセクシーさを演出させることが出来ます。

ドキッとさせる小悪魔テクニック

ファッションやメイクだけでなく行動面でも男ウケを考えなければなりません。ここで役立つ小悪魔テクニックは、さりげなく顔を近づけるということです。あからさまなボディタッチもテクニックのひとつですが、それですと計算高さがあります。しかし、さりげなく顔を近づけることは計算高さを感じさせません。そして、こういった行動は当然のことのように振る舞いましょう。これが不自然になってしまうと逆に男性から避けられてしまいます。

男のプライドをくすぐることも大切

男性は誰しもプライドを持っています。そのため、女性からの高いリアクションが好きなのです。そこでおすすめの方法は、一歩引いたポジションをおすすめします。そして、自分の意見を発言することで知的なイメージを与えることが出来るのです。もちろん、男性の愚痴を聞くことも大切。さらに、まれに自分の悩みを打ち明けることで男性のプライドを満たすことが出来るのです。

男ウケするには小悪魔テクニックが必須

男ウケをするのであれば小悪魔テクニックが欠かせませんが、ファッションは特に大切です。ここで参考にして欲しいのが女子アナのファッションです。女子アナのファッションは知的さとセクシーさがあります。そのほかに顔を近づけるなどのアピールも大切ですが、当然のように振る舞うことが大切です。