トップ > コラム一覧 > モテたい女性におすすめの愛されモテ仕草

モテたい女性は愛されるモテ仕草を研究

モテたい女性におすすめの愛されモテ仕草

  • コラム
  • 占い


女性の永遠のテーマである愛されモテ仕草とは

愛されモテ仕草で彼氏をゲットするには

どのような女性もモテたいと考えるものですが、そのためにはモテ仕草が欠かせません。少し地味目のキャラクターであるにも関わらずモテモテの女性、トークがイマイチなのに男性が集まる女性、あなたの周囲にもこういった女性がいることでしょう。なぜこういった女性が男性に人気なのか気になってしまうもの。実はそういった女性は仕草や行動によって男性を惹きつけているのです。ルックスやスタイル、性格だけがモテるポイントと考えがちですが、そのようなことはありません。モテたいのであれば愛されモテ仕草を研究しましょう。

笑顔で男性の話しを聞くことが大切

笑顔は恋愛において基本です。特にファーストコンタクトでのスマイルは愛されモテ仕草。いくら美人だったとしてもムスッとした表情では男性に愛されません。しかし、ルックスがイマイチでも常に笑顔を浮かべている女性であれば、男性からの評価はアップするのです。そして、男性の話しを聞くようにしましょう。モテたい女性は基本的にお喋りですので聞き役に回ることは大変なことかもしれませんが、これによって距離感を縮めることが出来るのです。しかし、大げさなリアクションをしてしまうとキャバ嬢のようになってしまうため、モテたいのであれば適度なリアクションが大切。

さり気ない気遣いで愛され度がアップ

モテたいのであれば合コンの席のさり気ない気遣いも大切です。男性のグラスが空いていたら飲み物を注文する、食べ物を取り分ける、などの気遣いを見せることは愛されモテ仕草のひとつ。誰しも苦手な食べ物がありますので、そういった食べ物を聞くことも忘れないように。また、お店を移動する際に忘れ物のチェックなども気遣いです。

愛されモテ仕草が男性を惹きつけるポイント

どのような女性もモテたいと考えるものですが、そこで欠かせないのは愛されモテ仕草です。こういった仕草の基本は笑顔でしょう。そのほかに大切なことは、男性の話しを聞くということです。女性は基本的にお喋りですが、聞き役に回りましょう。