トップ > コラム一覧 > モテたいアラサー女必見!モテる女の条件

25歳の女性がモテるオンナになるには、何から始めれば良いのでしょうか。

モテたいアラサー女必見!モテる女の条件

  • コラム
  • 占い


25歳からモテる大人女子になるには。

モテる女性になるには、まずは男性が「連れて歩きたい女性」を観察することです。あなたも理想の彼氏がいるように、男性も「こんな女性と歩きたい」という理想があります。落としたい男性の好みを知ることから始めましょう。メイク、服装、スタイルを研究します。

25歳モテる女性の条件
外見から見直しましょう。

オシャレすぎて高飛車な印象の女性よりも、ナチュラルメイクで親しみやすい雰囲気の方がモテます。男性の気分が落ち着くような服装が良いでしょう。

内面はテクニックも必要。

男性は、自分の思い通りにならないような「小悪魔」的な女性のわがままに喜んでしまうようです。時には焦らすことも、基本的なテクニックです。25歳ならまだ遅くはありません。

モテるしぐさとは。

男性好みの女性のしぐさは、同性から見ると「ぶりっ子」と思われるくらいが受けるそうです。男性は自分にないものを求めるため、女性にしかできないしぐさがモテるのです。

モテるスタイルとは。

スタイルは、スレンダーな女性よりもグラビアタイプがモテるそうです。女性らしい曲線美を意識しましょう。体のラインがほどよく見える服装がおすすめです。25歳なら、中年太りにはまだ早いので、美しいスタイルを作りましょう。

モテない女性の特徴とは。

モテない女性の特徴をあげると、まず女らしさにかける、というものです。サバサバしていても女らしい人はモテますし、なよなよしていてもモテない人はいるものです。例えば、家事ができない、食事マナーが悪い、言葉使いが汚い、バッサリとした物の言い方などがあります。また、男性に対して要求が多いのもよくありません。精神面、生活面など全てにおいて「してくれない」と思う女性はNGです。25歳ともなれば、家事などを勉強しても良い年頃です。

男心を奪ってしまいましょう。

男心を奪ってしまうコツは、笑顔に品があることです。手をあてて笑ってみる、控えめな声で笑うなど、ちょっと変化を持たせましょう。男性は女性の笑顔に弱いものです。重要なのは「恥じらい」です。話すときも、ちょっと目線を外したり、はにかむ笑顔を見せます。男性にわざとらしいと思われないように、上目使いや甘えた声などは控えます。思い切ったイメージチェンジも効果を発揮します。髪型、メイクなど「別人みたい」と思われたら、あなたに興味がわくでしょう。