トップ > コラム一覧 > ペガサスの2017年の運勢

2017年、ペガサスの人の運勢を解説しています

ペガサスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


2017年、ペガサスの人の運勢は

動物占いでペガサスの人は、2017年は目標を持つことがポイントとなりそうです。仕事運や金運など、運気向上のコツは具体的な目標を持っているかにかかっています。ただ、仕事の忙しさから恋愛がおろそかになりがちなので、自分磨きも重要です。パートナーとの関係も大切にしましょう。

2017年の運勢

動物占いでペガサスの人の2017年は、何事にも実行力がつく年となりそうです。希望に対して目標を立て、それに向かって努力すれば、予想より短期間で達成できます。ただし、2017年前半に怠惰に過ごしてしまうと叶えられるものは小さくなってしまいます。なるべく早い時期に行動しましょう。強力な味方は家族や友人です。目標は宣言しましょう。

金運

ペガサスの2017年は、勢いを感じられますが、お金に関しては心配です。行動力に伴って出費が増えます。目標に向かっての出費なら良いのですが、無駄な浪費に注意が必要です。お金に関しても目標を設定しましょう。1日の使用額、1ヶ月の貯蓄額などを細かく計算します。自分磨きへの投資は吉です。内面の変化が外見へも反映されます。

仕事運

動物占いでペガサスの人の仕事運は、大きな目標を達成できる強運に恵まれます。高望みだと思っても、行動力に溢れているので早めに動きましょう。ただし、夏は立ち止まりたい時です。不安定な運気になるため、振り返りながら休憩を。夏の終わりには勢いが戻ってきます。仕事上のマナーが後の仕事運を下げる可能性があるので、注意が必要です。

恋愛運

ペガサスの恋愛運は、前年より好調です。ただ、忙しさから恋愛がおろそかになりやすいです。向けられた好意にも気づかない可能性が。出会いを求めるのなら自分磨きをがんばって、品格を上げると良いでしょう。パートナーとは倦怠期を迎えるかもしれません。サプライズなど企画してみましょう。面倒に感じると別れが訪れるかもしれません。

さらに運気を上げる方法とは

動物占いでペガサスの人、女性の場合は、神経質なことから日頃緊張しているので、そのぶん気心の知れた人には仏頂面をしがちです。家族、友人など、身近な人を大切にしましょう。気分の起伏が激しく、感情のまま行動しがちなので、一呼吸おく工夫が必要です。理想とプライドが高いので、すましていると見られがちですが、付き合ってみると気どりがないので好感を持たれます。世話好きで頼りがいがあるところも魅力です。