トップ > コラム一覧 > 羊の2017年の運勢

恋愛運が良い年に。思わぬ再会から発展する可能性があります。

羊の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


動物占いで羊の人の2017年の運勢

動物占いで羊の人の2017年における運勢は、周りへの感謝が生まれ、助け合いの精神を学べそうです。金運は目標を定めると安定します。仕事をする上で、困難を乗り切れば、楽しむコツをつかむでしょう。恋愛では、思わぬ再会があるかもしれません。一途に思い続けてきた人と恋に落ちる暗示です。

2017年の運勢

動物占いで羊の人の、2017年の総合運は、助け合いの精神を育む一年となりそうです。頑固でプライドが高く、人の力は借りたくないと思ってしまう羊の人も、思わぬ失敗でショックを受けます。そんな時、周りがサポートし、支えてくれます。周りの人あっての自分であることに気づくでしょう。困った時には助けを求めることができるようになります。

金運

羊の人の金運は、安定しません。目標がなく、お金を貯める理由がないので、フワフワと出ていってしまいます。目標を定めることが大切です。当分、手が届かないような「将来は車が欲しい」といった目標でもいいのです。金運を上げるコツは、その目標について考えることです。

仕事運

動物占い、羊の人の仕事運は、強くなれる1年となりそうです。精神面が強い方ではない羊ですが、何事も慎重に行うのが良いところです。ただ、いろんなことを気にしすぎて仕事を楽しめていません。2017年は、そういったことを気にする暇もなくなるほど多忙になります。乗り越えられれば、自信を持って仕事をできるようになるでしょう。

恋愛運

羊の人の恋愛運、2017年は過去に好きだった人に偶然出会い、恋に落ちるという可能性があります。一途な羊の人は、なかなか諦めることができず思い続ける傾向があるので、この出会いは嬉しいものとなるでしょう。実らなかったかつての恋が叶うかもしれません。いつ出会ってもいいように、自分磨きをしておきましょう。

運勢を上げるには

動物占いで羊の人、女性の場合は甘えた感じが可愛らしく、屈託がありません。ただ、自分の気まぐれやわがままが思い通りにならないと人のせいにしてしまうところがありますので、注意しましょう。理想が高く、現実とのギャップに不満を持つことも多いので、そのことに文句を言わないように気をつけましょう。最後までやり通す根性の持ち主なので、その点を伸ばしていくことが大切です。