トップ > コラム一覧 > ゾウの2017年の運勢

ゾウの人の2017年における動物占いの運勢を徹底分析

ゾウの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


2017年のゾウの運勢

動物占い、2017年のゾウは、金運は悪くなく、ギャンブルについています。仕事はくすぶる時期があるものの、今後の運に影響するので乗り越えましょう。恋愛運は上々でモテ期に。パートナーとの絆を深められます。活発なゾウの人ですが、素直に人の意見を聞くことで運気が上がります。

2017年の運勢

2017年、動物占いでゾウのあなたの総合運は、ショックな出来事がありそうです。でも、その出来事をきっかけに人生運が一転し、運気が向上していきます。苦労はしても、喜びの多かった1年だったと振り返ることができます。困難なときは周りに甘えてしまっても大丈夫です。あなたを大切に思っている人の存在に、改めて気づくことができるでしょう。

金運

ゾウの金運はまずますです。金銭には心配の少ない1年となりそうです。食事にこだわると、疲れがとれ、運気が上がります。外食は質を重視して選び、自炊では良い食材を使うことを心がけます。また、保険を見直しておくのも良いです。ギャンブル運は良好ですが、はまり過ぎには注意です。浪費しそうになったらウォーキングなどで気分転換がおすすめです。

仕事運

仕事運ですが、動物占いのゾウのあなたはくすぶる時期が多そうです。不満を感じることもありますが、周囲からのサポートで、職場は居心地の良いものになるでしょう。嫌な仕事もがんばってこなすのが良いです。2017年に頑張った分は、今後の仕事内容に大きな違いが出てきます。転職を考えている人は、秋以降に行動してください。仕事のストレスは音楽で解消できます。

恋愛運

2017年のゾウは、恋愛に関することで喜びを感じられます。モテ運も好調。気の合う友人が、良い出会いを運んできてくれます。第一印象で決めず、何度か会う努力をしてください。尽くしてくれる人が現れそうです。パートナーがいる人は、最も幸せを感じられます。愛を深めることができます。旅行にも最適な年です。時間が無い時はドライブデートでも楽しいでしょう。

運気を上げるコツ

動物占いゾウの女性は、活発で、ボーイッシュ、何事も「当たって砕けろ」の精神を発揮します。決断が早く、考え方もしっかりしていますが、口のきき方に荒っぽいところがあるので、要注意です。向上心が強く、そのための努力と根性は惜しみません。人の意見を聞かないところがあるので、周りの言うことにも耳を貸してみましょう。素直な面と生意気な一面を持っているので、素直になることを心がけると運気は上がります。