トップ > コラム一覧 > コアラの2017年の運勢

充分に気を引き締めないと、思わぬ落とし穴にはまるかも。

コアラの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


コアラの人の2017年の運勢は。今後を左右する重要な年に。

明るくサッパリしている反面、神経質なところがあるコアラの人は、簡単には人の話を信じません。気が短くせっかちで落ち着きがありませんが、ゆったりとくつろげる時間がないとストレスになります。人を見る目があるので、友人選びは間違いありません。金銭的には締まりやで、無駄使いはしません。そんなコアラの人の2017年の運勢を見ていきましょう。

2017年の運勢

コアラの人の2017年は、充分気を引き締める必要がありそうです。2017年の動きがその後の人生を左右します。怠慢にしていると思わぬ落とし穴にはまってしまいます。仕事や勉強に関することが特に重要で、使命を全うすることが必要になります。やる気さえ出せれば良い結果となるでしょう。

金運

金運は、絶好調とはいかないものの、前段階に入っています。収入は徐々に増え、伸びしろを感じます。2017年のがんばりが、その後の金運を左右するので、覚悟と自信を持って仕事に励みましょう。金運を下げないためには、ケチらないでたまには奢ってみることです。人脈が薄れないためにも太っ腹な態度が吉です。

仕事運

コアラの運勢、仕事運は最高潮を迎えます。与えられた仕事だけでなく、自分からアイディアを出していきましょう。良い運気が後押ししてくれます。そのことで必要とされる人材となり多忙となりますが、喜びと感じると運気が上がります。疲れたときは、気の許せる友人との会話がおすすめです。

恋愛運

恋愛の運勢は平均的です。特別悪くなく、良いことも期待できません。他の事で忙しくしていることが恋愛運を上げてくれます。恋人が欲しい人は、まずは仕事や趣味を優先してみましょう。思わぬ出会いがありそうです。過去に付き合った異性に縁がある年なので、突然連絡があるかもしれません。ただ、少しでも不安なときは断った方が無難です。

運気をあげるポイントとは

コアラの人がさらに運勢を良くするには、睡眠が大切です。日頃穏やかなのですが、寝不足だと情緒不安定になりやすいです。また、頭脳派で快楽主義、好奇心旺盛なコアラは、楽しいことに夢中になり、他のことがおざなりになることがあります。理想に近づく努力も、迷路にはまってグルグル回ってしまいます。楽しいことだけに時間を使わないようにしましょう。長期的な展望を持つことができるので、だんだんと理想に近づくことができます。