トップ > コラム一覧 > トラの2017年の運勢

仕事が増えて、収入もアップ。2017年トラの人の運勢とは。

トラの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


ちょっと頑固なトラの人の2017年の運勢は。

人から指示、命令されることを嫌うトラの人は、テリトリーを侵されると徹底的に排除します。意見が対立しても我を通します。そういう面で、頑固で我が強いタイプです。周りから動かされた方が運気は上がります。謙虚になってスムーズな人間関係を心がけましょう。2017年の波は浮き沈みが激しいですが、成功も失敗もたくさん経験することで人間的レベルが上がっていきます。

2017年の運勢

2017年のトラの人の総合運は、計画をじっくりと立てることで安定します。友達との旅行の計画も、一番先の日にしましょう。早く行きたいからといって一番近い日にすると、忘れ物をしたり、計画に不備があったりします。準備に時間をかけることによって、ハプニングも楽しめるようになります。旅先では、初めて一緒に行動する人からお得な情報をもらえるでしょう。

金運

2017年の運勢、金運ですが、傘やレインコートなどのレイングッズを購入しましょう。レイングッズを使用すると、福引やキャンペーンで得をしそうです。例えば、旅行費用がかかっても仕事で収入確保ができます。ボーナスも多めに出ますので心配はいりません。欲しいけど手の出なかった物も格安で買うことができます。

仕事運

2017年の運勢、仕事運は、作業にひとつでも新しいものが出たら相手に説明するようにしてください。その一言であなたの意が汲まれ、最終的に上司に良い報告ができます。あなたの行動を見習う人が出てきて、特に先輩との関係が良好になります。9月から10月は仕事量が増えますが、それに見合う残業代が出ます。

恋愛運

恋愛運は、恋人の我儘を受け入れることで充実します。相手の子どもっぽいところを、母性を発揮して包み込んであげましょう。そうすると恋人もあなたを大切にします。フリーの人は夏休み以降にチャンスがあります。気になる男性には旅先からの写真付きメールでアピールします。良い返事が来たらお土産を。急速に親しくなれます。

運気アップのためのポイント

人から指示、命令、束縛されることを嫌うトラの人は、テリトリーを侵されると徹底的に排除します。意見が対立しても自分の意見を通そうとします。そういう面で、頑固で我が強いタイプです。子どもができたら、厳しい親になるでしょう。自分から動くより、周りから動かされた方が運気は上がります。謙虚になってスムーズな人間関係を心がけましょう。波は浮き沈みが激しいですが、成功も失敗もたくさん経験することで人間的レベルが上がっていきます。