トップ > コラム一覧 > 黒豹の2017年の運勢

黒豹の2017年の運勢とは。開運ポイント。

黒豹の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


黒豹の人の2017年の運勢

身のこなしはスタイリッシュだが、細かいことには無頓着で明るい性格の黒豹。穏やかに見えても強い意志とプライドが高い負けず嫌いです。人との付き合いは不器用ですが、孤独に強いのでだんだん周りからリーダーに引き立てられます。そんな黒豹の人の2017年の運勢を見ていきましょう。

2017年の運勢

黒豹の人の2017年の運勢は、どうしたらいいのか迷うことが多いです。でも、誰かが良いアイディアを出してくれるので、待つことで解決します。友人関係でメールのトラブルに注意してください。自分で何とかしたいと思うはずですが、2017年は2日~3日待つことで男友達の協力があるでしょう。人間関係は少し落ち着くことが大事です。

金運

黒豹の人の金運は、アクセサリーの購入は控えた方が良いです。2017年は女子力がアップしますので、より上品なイメージになります。欲しいアクセサリーが似合わなくなるかもしれません。ファッションについても同様です。お金を使うならば内面を磨ける映画や旅行、講座などにしましょう。

仕事運

2017年は、仕事中のおしゃべりを控えることで、仕事運がアップします。3月以降女性が異動してきます。あなたはその女性に気に入られますが、おしゃべりに付き合うとミスを押し付けられる可能性があります。プライベートな話題や噂話は控えましょう。そこさえ押さえれば良いパートナーになれます。

恋愛運

2017年の運勢、恋愛運は、片思い中の人に思いを伝える機会がありそうです。飲み会などに、3回以上一緒になります。彼が隣にいることで緊張しているあなたを可愛いと思ってくれるはずです。もし誘われたら社交辞令ではないので、都合の良い日を伝えます。無事に両想いになれるでしょう。カップルの人は、浴衣が好評です。

2017年がもっと良くなる、黒豹のポイント

表面的には冷静に見える黒豹ですが、内面の喜怒哀楽は激しいです。冷静な理想の自分と、感情的な本当の自分とのギャップに悩むこともあるでしょう。その矛盾を認められれば、良い意味で自信を持つことができます。黒豹の運気は自分の欠点を直視できるかで大きく変わります。感情の起伏が激しく、無意識に押さえているので肝臓や胃腸にストレスが現れやすいです。暴飲暴食を慎み、肝臓と胃腸をいたわってください。