トップ > コラム一覧 > チーターの2017年の運勢

仕事運、恋愛運など総合的に最高の2017年になるでしょう。

チーターの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


2017年、チーターの人の年の運勢とは

まじめで誠実なチーターの人は、華やかなムードが異性を惹きつけます。白黒はっきりさせたい性格なので、自信過剰との批判も受けやすいです。金銭的にはかなりの締まり屋さんです。社会的に成功するタイプなので、周囲に気を配り、独断的にならないようにすれば、順風満帆です。チーターの人の2017年の運勢はどうでしょうか。

2017年の運勢

チーターの人の2017年の運勢は、ここ数年で最高の年になりそうです。物事がめまぐるしく展開し、あなたを取り巻く何かが動き始めます。何かとは、あなたがこれまで種まきしてきた結果で、努力が確実に報われます。でも、無茶は禁物で確認しながら動きましょう。堅実なあなたが慢心しなければ、順調な一年になります。

金運

チーターの1年の運勢、金運ですが、出入りが激しいもののプラスに転じます。急な出費も計画的に管理しているチーターなら大丈夫です。夏前後にかけて急な出費は重なりますが、必要な時は使い、貯める時期はしっかりと貯めていけばよいです。年末にかけて金運がアップしますので、一年通してみればまずますの金運です。

仕事運

2017年の仕事運は最高です。努力が報われ大きな成果が得られます。人間関係でも、苦手だった人からのサポートがあるでしょう。それをきっかけにあなたの認識が変わり、違う価値観に触れることによって、成長できます。これまで一人でがんばっていたことも、チームプレーで順調にこなせるようになるでしょう。

恋愛運

チーターの人は恋愛運も最高です。パートナーを探している人は、最大のチャンスとなります。友人の紹介や出かけた場所で、運命の出会いがあるでしょう。友人が一緒にいることで、素を見せることができ、交際まで順調に進みます。また、2017年は復縁も可能です。元の恋人と偶然会う機会が初夏から夏に数回あります。人生に影響を与える再会となります。

チーターの人の運勢がよくなる方法

チーターの人はプラス思考ゆえ、マイナス思考の人が苦手です。正義感が強いので不正を糺そうとします。それが生意気と取られることがあるので、時には黙ることも大切です。誰もが納得する正論なら、称賛を浴びますが、妥協できないとトラブルに発展します。金銭感覚は鋭いので、家計はしっかり管理します。ケチになりすぎないことが大切です。主観で判断しやすいので、冷静になることを意識すると2017年の運気がアップします。