トップ > コラム一覧 > 猿の2017年の運勢

2017年の猿の人のポイントは、リラックスと、胃腸の疲れに注意です。

猿の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


太陽のような猿の人の、2017年の運勢はどんな感じでしょうか

猿の人は、頭の回転が速く、周りに元気を与えられる太陽のような人です。世話好きで、人に物事を教えるのも得意です。思ったことがすぐに顔に出てしまいますが、その点も好感を持たれます。ケンカしても仲直りは早いです。勝負強さと集中力は抜群です。そんな猿の人の2017年の運勢はどんな感じでしょうか。

2017年の運勢

2017年の猿の人の運勢、総合運は、大切な場面ではまず落ち着いて動くを心がけましょう。仕事で気合が入りすぎて、空回りしてしまう可能性があります。友人との旅行で、クーポン券を忘れるなどの事態を避けるためには、準備を早めにし、直前にはハーブティーを飲みましょう。その他の場面でも、気持ちがモヤモヤしたら温かいお茶を飲みます。

金運

金運は、買い物で迷ったら、最初に欲しいと思ったものを買いましょう。初心を貫いた方が良い結果となります。買った商品をお手入れして「買ってよかった」とつぶやくと、ますます金運がアップします。2017年は秋から年末にかけて、ポイントやキャンペーンで得しそうです。

仕事運

人の運勢を上げる方法
仕事の運勢は、一歩早めに仕上げることを心がけると評価が上がります。今まで仲の良かった同僚が、急に力をつけて活躍し、思わぬライバルとなりそうです。仲が悪くなるということはないのですが、同僚と比べられ肩身の狭い思いをします。あなたは、早めに仕事を仕上げることに徹した方がよいです。猿の女性は慎重でミスが少ないので、早めに正確に仕事をすることで評価が上がります。

恋愛運

恋愛運は、恋人の頑固さが出る一年となりそうです。仕事のストレスがたまり、あなたに八つ当たりすることもありますが、大きな心で我儘を許してあげましょう。そうすれば、あなたと離れたくないと思うようになります。フリーの人は、2つ年下の人と縁がありそうです。仕事関係の男性で、あなたと上手に話を合わせてくれます。夏にはドライブデートが叶うでしょう。

猿の人が、注意すべきこと

猿の人は感受性が強く、小さなことも感じやすいため、考え過ぎる傾向があります。後から思えば些細なことでも、受け止めてしまい、取り越し苦労をすることが多いです。気遣いもできるので、気疲れする場面もあります。一日30分でも静かな時間を作って、リセットしましょう。ストレスにより胃腸に負担がかかるので、注意してください。金銭感覚に疎いので、商売には不向きです。美的感覚には優れているので、クリエイティブな仕事に向いています。