トップ > コラム一覧 > 小鹿の2017年の運勢

小鹿の人の2017年の運勢を、一気に見ていきましょう。

小鹿の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


小鹿の人の2017年の運勢とは

明るくやんちゃなタイプの小鹿の人の、2016年の運勢はどのようなものでしょうか。細かいことにこだわらない小鹿ですが、内側には秘めた夢や希望を抱いています。ただ、どの夢にも執着しないので、諦めるのが早いのが難点です。おおらかなところは良い点ですが、ずる賢い人に利用されないよう注意です。

2017年の運勢

2017年の小鹿の人は、人間的にも仕事のキャリアの上でも、大きく成長できるでしょう。前向きに努力を続けるのがポイントです。仕事で苦労したり、人間関係で悩んでも、その度に友達や同僚、家族など、助けてくれる人が現れるので心配はいりません。助けてくれた人たちに感謝し、お礼の気持ちを伝えることでますます人間関係が良くなり運気も上がる運勢です。

金運

小鹿の人の2017年の金運は、周囲の人から様々な投資の話が舞い込んできます。大きな利益に心が動いてしまいますが、思ったほどではなく、がっかりしそうです。大切な貯蓄を投資してしまうと、後で後悔することになります。ギャンブル性の高いものに手を出さなければ、金運は安定します。臨時ボーナスなどは期待できないものの、予期せぬ出費も少ないので、堅実に暮らせば貯蓄ができる運勢です。

仕事運

仕事運は、今まで積み重ねてきた経験や努力が職場で発揮できます。上司からの信頼が厚く、責任ある仕事を任されるでしょう。今まで通り誠実にこなしていけば結果が出ます。また、新しいプロジェクトのアイディアが採用されやすいです。ためらわずにどんどん自分の意見を提案していきましょう。また、職場に出入りしている人から、利益をもたらす話があるかもしれません。

恋愛運

2017年の恋愛は、前半は順調です。後半になると恋人との心の行き違いがありそうです。恋人に言い寄ってくる人が現れたり、あなたに猛アプローチしてくる人がいて、心が動くかもしれません。しかし、2人の絆を信じて会う機会を増やし気持ちを確かめ合いましょう。シングルの人は合コンなどで、魅力的な人に出会えます。一緒に趣味を楽しむことで、人間関係を深めていくことができそうです。

小鹿の人の運勢を上げる方法

飾り気のない小鹿の人は、裏表がありません。初対面の人には警戒心が強いですが、親しくなると可愛いわがままが出ます。交友関係は広くなく、心から信頼している友人がいるタイプです。他人に厳しくなる傾向があるので、独善的にならないように注意しましょう。執着心が強くなく、人に譲ってしまうことが多いので、その点で損をしないようにしましょう。