トップ > コラム一覧 > 狼の2017年の運勢

狼の2017年の運勢は、どのようなものなのでしょう

狼の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


狼の2017年の運勢は

狼の2017年はどのような運勢なのでしょうか。クールでさっぱりとしたタイプの狼の人は、実はピュアなハートの持ち主です。持ち前の発想力を生かして自力で道を切り開いていけるうえ、正義感が強く、付き合っていくうちに周りからの評価は上がります。他人に左右されず、好みのスタイルを保ちながら、世渡りも上手です。そんな狼の運勢を見ていきましょう。

2017年の運勢

2017年の運勢は、前半は好調ではないものの、夏に向けて運気が上がります。年末には落ち着きを取り戻します。春ごろまでの人から誤解を受けやすい時期は、大人の態度で対応しましょう。夏ごろには人間関係や恋愛で変化があり、とても評価されます。良い話や誘いが増えるかもしれません。年末には好調のまま落ち着いていきます。

金運

金運は、今まで気づかなかった無駄遣いを発見し、年末には節約上手になっているでしょう。コツコツと努力することができる狼は、家計簿をつけるのもおすすめです。少し節約を心がけるだけで、金運が上昇していきます。賭け事や儲け話が来るかもしれませんが、これにはあまり縁がありません。少しずつ確実に貯金をしていきましょう。

仕事運

2017年の仕事運は、コツコツ努力できる狼の真面目さが評価されます。ただ、2017年の初めは、人間関係がうまくいかず、誤解されたり、他人のミスに巻き込まれがちです。それでも持ち前の真面目さで、仕事熱心な態度を貫いていれば評価は上がります。周りの人の愚痴や悩みを親身になって聞くことで、仕事運の上昇につながります。

恋愛運

恋愛運は、春から夏にかけて出会いのチャンスが広がります。どんどん外に出るのがおすすめです。友達からの誘いには乗りましょう。同性同士の集まりにも参加することで、複数の人から好意を持たれる可能性があります。悩んだり迷ったりしますが、欲張らずに誠実に対応することで、驚くほどの幸せな恋愛につながります。

狼がさらに運気を上げる方法

無駄口を叩かない狼は、言葉足らずで誤解されやすいです。言った方が良いことは、きちんと言葉にしましょう。一人の時間が必要な狼ですので、1日1時間でも一人きりで過ごす時間を持つことで、ストレスを解消できます。狼の人は良い時と悪い時がはっきり分かれていますが、悪いことが続いたとしても一時的なものです。初心を貫きましょう。金運アップには、計画性を持つことです。コツコツ貯金しましょう。また、食事面で肉好きの多い狼は、バランスに気をつけてください。