トップ > コラム一覧 > 動物占いで分かる2017年の運勢

動物占いで、2017年の運勢を見てみましょう。

動物占いで分かる2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


12の動物に例えて、2017年の運勢を占います。

動物占いとは、生年月日から性格を動物に例える占いで、四柱推命がもとになっています。基本的には12の動物に分けられ、性格診断、恋愛占い、相性診断などを行います。また、表面に見せているキャラ、決断する時に現れるキャラ、本当はなりたいと思っているキャラ、追い込まれたときに現れるキャラの4つの動物を導き、より深く性格などを占えます。

動物占い2017年の総合運

狼は後半から落ち着いていきます。小鹿は仕事面でも人間的にも大きく成長できる年です。猿は仕事での空回りに注意です。チーターはここ数年で最高の年に。黒豹は迷ったら周りの助けを待ちましょう。ライオンは休息の年に。トラは計画をじっくり立てましょう。たぬきは才能が開花、コアラは怠慢で落とし穴に落ちるかもしれません。

2017年の金運

2017年の運勢、狼の金運はコツコツ貯金が吉、小鹿は投資話に注意しましょう。猿は初めに欲しいと思ったものを買いましょう。チーターは出入りが激しいもののプラスに、黒豹は自分磨きに投資をすると良いでしょう。ライオンは使い方をセーブしてください。トラはレイングッズの購入が吉、たぬきは「お返し」がありそうです。コアラは太っ腹でOKです。

2017年の仕事運

2017年の運勢、仕事運は、狼は努力が報われます。小鹿は経験が生きる年に、猿は早めに仕事を終わらせるのがカギです。チーターは大きな成果が得られます。黒豹は新しいパートナーが現れるかも。ライオンは目の回る忙しさになるでしょう。トラは上司に良い報告ができます。たぬきはやる気が漲り、コアラは最高潮の年に。

2017年の恋愛運

狼の恋愛運は夏にかけて出会いが、小鹿は二人の絆を信じましょう。猿は恋人の我儘を聞いてあげるのが吉、チーターは恋愛の運勢が最高です。黒豹は片思いが叶うかも、ライオンはモテモテです。トラは夏休み以降チャンスがあります。たぬきは切ない恋になりそうです。

運勢を上げるには

動物占いで狼の人は食事のバランスに気をつけてください。小鹿は独善的にならないように注意、猿はリセット時間を設けましょう。チーターはケチになりすぎないように、黒豹は肝臓と胃腸をいたわりましょう。ライオンはストレスによる頭痛に注意、トラは謙虚な態度が運勢を上げます。たぬきは自然の中でリフレッシュしましょう。