トップ > コラム一覧 > この星座にはご用心!?チャラい12星座ランキング

チャラいかどうかは星座で判断!12星座ランキング

この星座にはご用心!?チャラい12星座ランキング

  • コラム
  • 占い


1位は双子座!浮気しても罪悪感なし

二面性があり、器用な双子座は、大勢の異性を一度に愛することができます。そのため、二股、三股は当たり前。器用に浮気するためバレることもほぼありません。万が一バレたとしても「みんな好きなんだから仕方ないでしょ?」と開き直るほど。自分がチャラいことは自覚していますが、浮気をしても悪いことをしている自覚はありません。12星座のなかでも特に口が上手く、付き合う異性には「ひとりの異性では満足できないんだよね…それでもいい?」と断りを入れることも。モテるタイプで、複数の恋を楽しむチャラさがあります。

2位は射手座!本能のままワンナイトラブを楽しむ

射手座は恋愛に対して奔放なタイプ。好みのタイプの異性を見つけると、速攻で声をかけます。射手座にとってナンパはお手のもの。雰囲気作りも上手いため、そのまま雰囲気や流れに任せてホテルへ…なんて展開もよくあること。スポーツやゲームをするかのようにワンナイトラブを楽しみ、翌朝には連絡先を交換することもなく、まるでなにもなかったかのようにあっさりと別れます。こと恋愛に関しては理性が利かず、性欲に勝てないためチャラいといわれています。

3位は魚座!貢がせ上手な甘えんぼさん

どこか頼りなさがあり、異性からは守ってあげたい存在として一目置かれる魚座。しかし、意外とちゃっかりしており、チャラい一面がある星座です。魚座は自分に尽くしてくれそうな異性を見つけると、マメに連絡をしたりプレゼントをしたりして口説きます。ところが、いざ交際を始めると手のひら返し。奢らずにワリカンにするばかりか、わざと財布を忘れることもあります。付き合いが深まるにつれ、魚座のチャラい面が出てきますが、相手はますます張り切って貢ぐようになります。

その他の星座は?

続いて、わがままで恋人を振り回す獅子座、恋人への思いやりが足りない牡羊座もチャラい星座として上位にランクイン。異性の友人が多い水瓶座も、周囲からチャラいと思われがちです。

浮気が本気になってしまう乙女座や、優柔不断な天秤座もチャラい一面を持つ星座です。お金を持っている異性にコロッといってしまう牡牛座にも注意。反対に、一途な愛を捧げる蟹座や、愛情深く義理堅い蠍座はチャラさを感じさせません。

そして、12星座のなかで最もチャラさを感じさせないのは山羊座。真面目で堅い正確なため、恋人を不安にさせるようなことはないのです。

チャラい異性は見た目だけでは判断できないもの。星座占いを使って、上手に付き合いたいものですね。