トップ > コラム一覧 > 他人から金運がもたらされる天秤座

美しいものに積極的に投資をする天秤座

他人から金運がもたらされる天秤座

  • コラム
  • 占い


美を好むのが天秤座

天秤座は美しいものを好むという特徴があり、そのため高級なものをつい買ってしまうことがあります。人生を楽しむことを重視しており、そのためについ自分のお気に入りの美を追究しようとしてしまいます。その過程においてどんどんお金を使ってしまうことがあるため気をつけましょう。あまりお金を貯めることに向いていなくて、使うことに喜びを感じています。あまりお金に執着しているわけではなく、貯金には関心のない人が多いため注意するべきです。きちんとお金を貯めることを意識しておかないと、湯水のごとくお金を使ってしまうでしょう。出費がかさんでしまうことが多いため、意識して節約を心がけるようにしましょう。

他人との出会いがチャンス

天秤座の人は自分の力によって収入を高めてお金持ちになるのには不向きなタイプとなっています。それよりも、お金持ちと素敵な出会いを果たして結婚ができるなど、他人から大きなチャンスがもたらされることが多いのです。そのため、他人との付き合いを大切にしてください。どんなところに素敵な出会いが待っているかは分からないのです。ちょっとした会話にも意識をして相手を気遣うようにすれば、あなたの周りには多くの人が集まるようになり、その中にはあなたに金運をもたらしてくれるような方も現れるでしょう。意識的にいろいろな人と触れ合う機会を作るようにしましょう。人を避けて一人きりになるようにするのは避けるべきです。孤立してしまうと、せっかく金運をもたらす人が現れたとしても出会うことができなくなります。

ギャンブルには向いていない

天秤座の金運はギャンブルには向いていないタイプです。そのため短期間に利益を得ようとするような投資にも向いていないでしょう。それよりも不動産投資の方が適しています。短期的に安易に利益を狙うような行動を取らないように気をつけましょう。不動産だけではなくて、たとえば美術工芸品や絵画など美に関係するものに投資をするのも良いです。美しくなるための費用を惜しまない方が多いため、その性質を利用して財テクに役立ててしまうという方法もあるのです。自分からお金を稼ぎ出そうと思うのではなくて、他人からもたらされるものに期待するという方向性の方が上手くいくことが多いです。金運を高めるためには他人との付き合いをおろそかにしないことが重要でしょう。