トップ > コラム一覧 > ソウルナンバー8の2017年の運勢

ソウルナンバー8の2017年

ソウルナンバー8の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


ソウルナンバー8の2017年の運勢をご紹介します。

ソウルナンバー8の特徴

ソウルナンバー8の特徴は何事に対しても強いこだわりがあるということです。また、金運が強いことも特徴的ですからお金に困らない星のもとに生まれた方と言っても過言ではないでしょう。ものの考え方が極端な一面があるため周囲から変わり者と見られてしまうことも多いです。また、常に自然体でいることを好みますから自分を過度に飾り立てたりすることを嫌います。

平和主義で争いがキライ

純粋で穏やかな性格で他人と争うことを嫌う平和主義な方が多いです。打算的に動くことを嫌いますから誰に対しても真っ直ぐでピュアな性質で、そこを好まれることが多いでしょう。自分のためよりも他人のために力を発揮するタイプで、人から頼られてしまうと普段より高い能力を発揮することもあります。

白黒つけたいタイプ

何事も白黒つけたくなる性格です。物事に決着をつけないと先に進めないタイプと言っても良いでしょう。自分だけならまだしもそれを他人にも求めてしまうことがあり、それが諍いの原因になってしまうこともあります。どんなに親しい人でも一度いやになるととことんイヤになってしまうことも珍しくありません。

2017年の運勢について

ソウルナンバー8の2017年における運勢をご紹介します。

目まぐるしく変化する1年

2017年は周囲も目まぐるしい変化を見せますから、それに翻弄されてしまうこともありそうです。自分にとって驚くほどうれしいことが起きることもありますが、逆にとても悲しいことが起きるなど極端な出来事が増える年となるでしょう。計画性はもともとあるタイプですが、計画通りに物事が進みそうにありません。

金運はどっちつかず

2017年の金運はどっちつかずといった感じでしょう。いきなり大金が舞い込んできたかと思えば予想外の出費であっさり貯金を使い果たす、ということもあるかもしれません。そのため、たとえ臨時収入が入ったとしても喜んで使い込むのではなく後に残しておくといざというときに役立つでしょう。

結果何とかなる

2017年は計画的に仕事を進めていたとしてもそれが実らない可能性があります。ただ、何が起こるか分かりませんからもしかするととんとん拍子に物事が運ぶかもしれません。基本的に運は強いですから仮に仕事がうまくいかなくなっても本当のピンチのときは何とかなってしまうことが多いです。

恋愛も波がある

2017年は恋愛でもいろいろありそうです。大きな波のある1年ですから、理想的な相手とやっと出会えたと思ったらあっさり別れてしまう、ということも起こりえます。最愛の方がいるケースだと別れ話が持ち上がる場合や、ケンカをすることもあるでしょうが、結果的に乗り越えられることが多いでしょう。

2017年の運気をアップするには

2017年は少し自分の短所を意識して改善するように努めると運気もアップするかもしれません。几帳面過ぎるタイプが多いですから、まずはそこを見直してみることです。時には几帳面になり過ぎずラフな姿勢をとると良い結果になるかもしれませんよ。また、人の言うことをあまり聞かない傾向にありますが、できるだけ周りの意見にも耳を傾けるようにしてみましょう。