トップ > コラム一覧 > ソウルナンバー6の2017年の運勢

2017年のソウルナンバー6はこんな感じ

ソウルナンバー6の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


ソウルナンバー6の特徴や性格、運勢についてご紹介しています。

ソウルナンバー6の特徴

ソウルナンバー6の特徴は誰にでも愛情を振りまくことのできる慈愛に満ち溢れているところです。ただ、誰にでも愛情を惜しみなく与えるためそれが八方美人と見られてしまうこともあるでしょう。また、愛情深く接するだけに裏切られることを極端に嫌います。変化を好み落ち着きがなく、安定性を嫌う傾向にあるのも特徴と言えるでしょう。

誰からも愛される

ソウルナンバー6は基本的に誰からも好かれる傾向にあります。自分自身が愛情を持って誰にでも接しますから、周りも同じように接してくることが多いでしょう。上下関係なども嫌うため後輩からも好かれますし、なぜか上司のような目上の人からも好かれる傾向にあります。

飽きっぽい性格

飽きっぽいのが短所の一つです。常に変化を好みますから一つのことを突き詰めるということが苦手です。また、誰にでも愛情深く接するため八方美人と揶揄されてしまうこともあるでしょう。社交的な性格の方が多い一方で団体行動が苦手という一見矛盾するような性質を持ち合わせているのも特徴です。

2017年の運勢について

2017年の運勢や運気アップの方法などについて分かりやすくご説明します。

面白いほど運気が良い

2017年は今まで溜まっていたうっぷんをすべて晴らすことができるほど良い運勢となっています。あらゆることが面白いように自分の思い通りに進むでしょう。自分の周りも変化しますし、自分にとって都合の良い状況に変わることも考えられます。今年こそ自分のやりたいことにチャレンジするのにピッタリの年でしょう。

金運もバッチリ

2017年は金運にも恵まれた1年になります。仕事で結果を残して昇給したり、自分でビジネスを展開している方だと新たな顧客を開拓したりすることも可能となるでしょう。さまざまな面で金運アップが望めますから、宝くじを買ったことのない方も買っておくと良いかもしれません。

仕事もうまくいく

新しい仕事を紹介されたり、取引先が増えたりと仕事運も問題ありません。今まで断られ続けてきた営業先と取引できるようになることや、仕事で昇進するといったこともありえるでしょう。うまくいっていなかったことも突然上手くいくように回りだすかもしれませんね。

結婚や出会いも

2017年は新しい出逢いにも恵まれそうです。この人となら結婚しても良いと思えるような素敵な方と出会える可能性も多いにありますから、人との出会いは大切にしましょう。今現在お付き合いしている方がいる場合は結婚というゴールに向けて具体的な話が出たりすることも考えられます。

2017年を良い年にするために

2017年は一つのことに集中して取り組んでみると良い結果を得られるかもしれません。元来ソウルナンバー6は熱しやすく飽きやすいという性格ですが、それを少し改善して一つにことに集中して頑張ってみましょう。そこからさまざまな良い結果がついてくるかもしれません。また、苦手な団体行動に積極的にチャレンジしてみるのも結果的に運気が上がることになるでしょう。