トップ > コラム一覧 > ソウルナンバー4の2017年の運勢

どうなる?ソウルナンバー4の2017年

ソウルナンバー4の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


ソウルナンバー4の特徴や性格、運勢についてご紹介します。

ソウルナンバー4の特徴

ソウルナンバー4の特徴ですが、基本的に働き者で高いリーダーシップの持ち主でもあります。持って生まれたリーダーシップを発揮して他人を引っ張ることに長けていますが、クールで人間味がないと評されてしまうこともあるでしょう。また、時には失敗することはあるものの立ち直りも早いためいつまでもくよくよするといったことはありません。自分が働き者で仕事がデキるだけにできない人にイライラしてしまうこともあります。

高い外交力とリーダーシップ

外交力に優れた人が多いというのがソウルナンバー4の特徴です。交渉力があるため外交を得意としていますし、リーダーシップがあるため自分が先頭切って他人を引っ張っていくことができるでしょう。一緒に行動する人さえ成功に導いてしまう、そんな不思議な力を持っている方も多いです。

デキる人ゆえの短所

何事も一生懸命ですし、何をやってもうまくいくことが多いため上手くいかない人を見下してしまうこともあります。そこから人間関係の綻びができてしまうこともありそうですからそこは短所と言えるでしょう。また、自分の意思がしっかりしているため自ら行動を起こすことが多いですが、それが自己中と見られることも。

2017年の運勢について

ソウルナンバー4の2017年における運勢についてご紹介しましょう。

飛躍の年になりそう

2017年におけるソウルナンバー4の運勢は一言で言うと「躍進」です。あらゆるシーンで飛躍が期待できますから、基本的には良いことがたくさんありそうですね。ただ、自分にとってメリットとなることばかりが起きるということもなく、時にはピンチを迎えてしまうこともあります。ただ、そんな状況下でも手を差し伸べてくれる人が現れそうですね。

強運が金運も引き寄せる

ソウルナンバー4の2017年は金運も絶好調です。強運がお金も引き寄せてくれるでしょう。どのような形で金運がもたらされるかは分かりませんが、宝くじなど購入してみるともしかするともしかするでしょう。入ってきたお金を他人や周りのために使うことでより運気もアップしそうな予感です。

周りの意見にも耳を

2017年は仕事も順調にいきそうですね。時にはピンチとなることもあるでしょうが、不思議なくらい助けてくれる人が現れます。ただ、あまりにも自分勝手な行動ばかりとっていると運気が去ってしまいますから注意しましょう。順調にいっているときこそ周りの意見にも耳を傾けるようにしてください。

恋愛も順調にいく

2017年は良いご縁にも巡り合いそうです。今まで良い出逢いがなかったという方も人生のパートナーとなりうる人と出会いを果たせるかもしれません。この年はいろいろな人と出会う可能性がありますし、たとえ恋愛関係にならなくても違った面で自分にとって大切な存在になるやもしれません。

2017年を良い年にするために

2017年を良い年にするためには人と人との出会いをより大切にし、自分の意見を強く押し進めないことです。しかし、自分の意見を強く押し進めないとは言っても主張をまったくしなというわけではありません。言いたいことは口にしながらも周りの意見にもしっかり耳を傾けることで運気は開かれるでしょう。人の役に立つことをしてみるのも運気アップに繋がります。