トップ > コラム一覧 > ソウルナンバー3の2017年の運勢

2017年のソウルナンバー3

ソウルナンバー3の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


ソウルナンバー3の特徴や仕事運、金運などについてご紹介。

ソウルナンバー3の特徴

ソウルナンバー3は面倒見がよく高い芸術的センスを持っています。ただ、アーティスティックな感性が高いだけに中身は繊細で、時にストレスをため込むことも多いです。優しくて面倒見が良い方が多いのも特徴的で、後輩などからは好かれる傾向にあるでしょう。バンドだとギターよりベース、ルパンより次元といった風に一番より二番が好きな傾向があるのもソウルナンバー3の特徴かもしれません。

誰からも好かれる

ソウルナンバー3は人当たりも面倒見も良いため基本的に誰からも好かれる傾向にあります。初対面の方にも好感を持ってもらえることが多いですからあらゆるシーンで好まれるでしょう。平和主義者のため人と争うことを嫌っています。アーティスティックな感性を持ちながらも人に指導するのも得意で、人に指導することによって自らも成長することができる人です。

おせっかいと思われることも

面倒見が良いことがソウルナンバー3の大きな特徴ですが、自分が良かれと思ってやったことが人によっては「おせっかい」と思われてしまうことも。また、誰ともすぐに仲良くなれるため「八方美人」に見られてしまう可能性もあります。このあたりは注意したほうが良いかもしれませんね。

2017年の運勢について

ソウルナンバー3の2017年における運勢についてご紹介します。2017年を良い年にするため覚えておきましょう。

才能とスキルを発揮できる

ソウルナンバー3の2017年における運勢ですが、自身のスキルや才能を思う存分発揮することのできる1年になりそうです。何事にも積極的にチャレンジできますからその姿勢が周りの評価を自然と高めることにもなるでしょう。ただ、あまり前に出過ぎるよりも縁の下の力持ちでいたほうが良い結果を得られることが多いです。

金運も良い傾向

2017年の金運も割と良さそうですし、臨時収入が入るようなこともあるかもしれません。臨時収入が入ったからといって無駄遣いしていては運気も逃げてしまう可能性がありますから、無駄遣いはなるべくしないように注意しましょう。2017年は裏方に徹することによって金運もより高まりそうです。

裏方が向いている

2017年は仕事もうまくいきそうですから、自然と同僚や上司からの評価も高くなるでしょう。大切な仕事を任されるようなシーンもあるでしょうし、期待に応えることでさらに厚い信頼を得ることができます。自分が前に前にというのではなく、誰かを支える裏方のような立ち位置だとより運気も上がりそうですね。

恋愛運も上昇中

もともと誰にも好かれる傾向にありますが、今年は言葉遣いをより気にすることで運気を高めることができるでしょう。もしかしたらそこから素敵な出会いが見つかるかもしれません。ビジネスでもいろいろな人と出会う可能性がありますし、そこから恋愛に発展するという可能性もなきにしもあらずですよ。

2017年の運気を上げるために

2017年は他人のことをもっと良く知ろうとすると運気も上がる可能性があります。ソウルナンバー3はもともと誰にも優しいため誰からも好かれますが、多少範囲を絞って一人一人をより良く知ろうとすることで運気が高くなる可能性があります。また、いつもは二番手が好きな傾向にありますが、たまには一番を狙いに行っても良いんじゃないでしょうか。そこから運気がさらに好転することもあるでしょう。