トップ > コラム一覧 > ソウルナンバー1の2017年の運勢

2017年、ソウルナンバー1の人の運勢はこんな感じ!

ソウルナンバー1の2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


ソウルナンバー1の特徴やこれからの運勢をご紹介します。

ソウルナンバー1の特徴について

ソウルナンバー占いでは生年月日から計算された数字が自分の特徴や性格を表していると言われています。2017年も良い年にしたいと思っている方は多いと思いますが、まずはソウルナンバー1の方の特徴をこの先ご紹介していきます。 ソウルナンバー1の方の特徴は、才能も運も溢れているものの実は小心者、ということになります。理解した上で2017年が良い年になるよう頑張りましょう。

才気あるゆえの行動力の高さ

ソウルナンバー占いによるソウルナンバー1の長所はとにかく行動力があるということです。才能あるゆえに自信にも満ち溢れていますし、自分の信じた道を突き進もうとするところが長所でしょう。 2017年は思い立ったらすぐに行動するようにすると良い結果を得られるかもしれません。

時には人に頼ることも必要

行動力も才能もあるがゆえに誰の助けも借りないと意地になりがちです。それが悪い方向に動く可能性もありますから注意しましょう。 ソウルナンバー占いから導き出された数字がすべてではないものの、2017年を少しでも良い年にしたいのなら時には人の助けも素直に受け入れるべきではないでしょうか。

2017年の運勢について

ソウルナンバー占いによるソウルナンバー1の2017年における運勢をご説明します。

飛躍の年になる

ソウルナンバー占いから導き出されたソウルナンバー1の方の運勢ですが、総合的に見ると充実した2017年になりそうです。もともと行動力のある方ですが、それをサポートしてくれるようなうれしいことも起きるかもしれません。 2017年はまさに飛躍の年と言える年になるかもしれませんね。

今年は貯金は難しい

ソウルナンバー1の方の金運ですが、今年はあまり良くないかもしれません。行動力があるゆえにいろいろと出費も嵩んでしまいそうですから、お金を貯めようとしても貯まらないということになるでしょう。ただ、ムダ金を使っているのではなく未来への先行投資となることが多いみたいですね。

うまくいきそうな予感

持ち前の行動力が仕事にも活きてきますし、躍進もできるでしょう。新しいことにチャレンジしてみると良いかもしれません。思ったことを形にできることも多くなると思いますから、ビジネスでもいろいろと良い結果を残すことができそうですね。新しく始めることについても上手くいくことが多いでしょう。

良い出逢いにも恵まれる

良い出逢いに巡り合える可能性も高いです。ただ、1の方は恋愛に積極的でイケイケな方が多い割にドライという方が多いですから相手に冷たいと思われてしまうことも。恋愛を長続きさせたいのならそのあたりに注意してみると良いかもしれません。同じように行動力のある方が相性も良さそうです。

周りも頼りにしてみよう

ソウルナンバー1の方は運が良いですし、それを自分でも理解していることが多いです。いざとなったら誰かが助けてくれることも多いですが、才能ある故にそれを拒否してしまうこともあります。2017年は手を差し伸べてくれる方にも多少頼ることでより運が開けるかもしれません。そこから新しい運命を切り開けることもあるでしょうから、もう少し周りの方を頼りにしてみるのも良いかもしれませんね。