トップ > コラム一覧 > ソウルナンバー占いとは

ソウルナンバー占いを楽しもう

ソウルナンバー占いとは

  • コラム
  • 占い


ソウルナンバー占いは生年月日さえ分かればできるお手軽な占いです。

話題のソウルナンバー占いとは

ソウルナンバー占いをご存じの方も多いかと思いますが、この占いは自分の生年月日だけで運勢を占うことができるという最近話題の占いです。女性は占いやおまじないが大好きなものですが、お仕事を毎日しているという方だと占い館に行く暇もありませんし時間もなかなか取れませんよね。 この占いだと自分の生年月日さえ分かっていればお手軽に運勢を占うことができますから、とてもお手軽で簡単というのが大きな特徴です。手軽で簡単、時間がなくても大丈夫なことから占い系のサイトでも人気となっていますし、現代を代表する占いの一つとして話題急上昇中です。

ソウルナンバーの計算方法

女性に大人気で話題沸騰中のソウルナンバー占いですが、ソウルナンバー占いは自分の生年月日さえ分かっていればできる占い初心者にも優しい占いです。ソウルナンバーを計算することによって自分の性格や特徴が分かり、これから自分がどう進めばいいかなどが分かるということですね。 ソウルナンバーの計算方法は至って簡単です。自分の生年月日をすべて足してから単位ごとに再び足し、算出された数字の各単位を足せばOKです。1985年3月3日生まれの場合だと、1985と3と3を足します。合計は1991となりますから、今度は1と9と9、1を足して20になりますよね。最後に2と0を足して2、ということになりますからソウルナンバーは2ということになるんです。

ソウルナンバー占いの特徴

ソウルナンバー占いを既に試したという方も多いかもしれませんが、ソウルナンバー占いでは生年月日からソウルナンバーを計算しますよね。そこで導き出された数字、すなわちソウルナンバーから自らの特徴や性格を知ることができます。 ソウルナンバー占いのもっとも大きな特徴は何と言っても手軽ということでしょう。何しろ生年月日さえ分かればできるのですから。この世に生年月日を持っていないという方はいませんよね。占い館に足を運ぶこともありませんし、どこでもお手軽にできるというのが占いそのものの大きな特徴です。 ソウルナンバー占いでは数字に割り当てられた特徴があります。1のソウルナンバーには1の特徴があり、2のソウルナンバーには2の特徴があるということになります。