トップ > コラム一覧 > 木星人マイナスの2017年の運勢

六星占術で予測する木星人マイナスの一年

木星人マイナスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


木成人マイナスの総合運

2017年の木星人マイナスの総合運は「健弱」ですから、思い通りに行かないことが増えるでしょう。今年は病気やケガをしたり、事故に遭いそうな暗示がありますから、慎重に過ごした方がよいでしょう。何事も余裕をもって、状況をよく確認しながら行うことです。気力がわかず、やる気の出ない一年となってしまうかもしれませんが、休息を取る年と考え、旅行へ行くも良し、家でのんびりするも良し、来年に向けて活力を蓄えてください。

2017年の金運について

2017年の木星人マイナスの金運は低調で、予想外の出費が多くなる年です。これまでの貯蓄を崩さなければならないことも起こりますが、出費を最小限におさえるように努力しましょう。ほしいものがあったとしても、できるだけ今あるものを利用するようにして、お金の使い道をよく考えてください。手軽にできる節約方法を取り入れましょう。

コミュニケーションが大切な一年

2017年の木星人マイナスの仕事運は、身近な人との対人関係面でつまずきが見られそうです。適当な仕事をすると、周囲の人に迷惑がかかりますから、コミュニケーションをきちんと取るように心がけましょう。難しい仕事、面倒な仕事が回ってきたりしがちですけど、安易に仕事を引き受けず、自分にできることを確実にこなすことです。

マメさが鍵

2017年の木星人マイナスの恋愛運ですが、良い出会いの少ないときです。友人からの紹介なども、気軽に引き受けない方がよいでしょう。三角関係などのトラブルにつながる暗示があります。恋人のいる人は、忙しさに流されて連絡を取るのを怠るとケンカになったり、恋人と距離ができますからマメに連絡するようにしてください。

木星人マイナスには誰がいる

西島秀俊、福山雅治、織田裕二、天海祐希、桐谷美玲、堂本剛、宇多田ヒカル、きゃりーぱみゅぱみゅ、宮崎駿など。

焦らずに進もう

2017年の木星人マイナスの運勢は全般的に低調ですが、何が起ころうともあせらずに落ち着いて、できるだけのんびりと過ごすようにしてください。持病の悪化なども心配されますが、時間をかけて治した方がいいでしょう。普段慣れていることでも、ちょっとした油断が事故やケガにつながりますから、慣れていることでも手順を見直すようにしてください。今年木星人マイナスの人から離れていく人は、この先必要のない人かもしれません。去る人あれば、残る人あり。困ったときに支えてくれる周囲の人に感謝しましょう。