トップ > コラム一覧 > 木星人プラスの2017年の運勢

六星占術で予測する木星人プラスの一年

木星人プラスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の木星人プラスの総合運は「達成」に入りますから、これまでやってきたことの結果が出る年となります。あきらめずに続けてきてよかったと思えることが、いろいろ起こるでしょう。長く付き合ってきた恋人同士は結婚に良い年ですし、仕事をがんばってきた木星人プラスは独立するチャンスなどに恵まれます。金運もいい時期ですから、マイホームを購入するなど、形になるものを残しましょう。木星人プラスにとって充実した一年になりそうです。

金運

2017年の木星人プラスの金運は順調で、今年一年はお金に困るようなことはないでしょう。マイホームを購入する予定があるなら、今年にしてください。木星人プラスの条件にピッタリの良い物件が見つかりそうです。ほかにも、思いがけない人からプレゼントをもらったり、食事をおごってもらえるというような幸運に恵まれそうです。

仕事運

2017年の木星人プラスの仕事運は好調ですから、事業拡大に良い年です。趣味が仕事になったり、副業が成功するなどして仕事が増えるでしょう。対人関係にも恵まれていますから、パートナーとして組みたい人物がいれば、声をかけてみてください。かなり大物でも、今なら親しい関係になれそうです。人脈を増やしましょう。

恋愛運

2017年の木星人プラスの恋愛運は、長く付き合っている恋人がいれば結婚に良い年です。多少条件が悪かったとしても、周囲の人に味方になってもらえる年ですから、相談してみてください。恋人のいない木星人プラスは、出会いの多い年ですから、人見知りせずに多くの人と知り合うようにしてください。意外なご縁で話がまとまるでしょう。

木星人プラスの有名人

藤木直人、佐々木蔵之介、竹内結子、戸田恵梨香、江角マキコ、木村拓哉、宮迫博之、平井堅、森山直太朗、東野圭吾など。

2017年、木星人プラスの運勢を良くするには

2017年の木星人プラスの運勢は絶好調ですから、あまり考えすぎずにやりたいことをやりましょう。金運もいいですから、購入したい物があれば、今年中に購入しておくようにしてください。外に出れば出るほどラッキーな要素が増えますから、このようなときに家の中にじっとしているのはもったいないです。恋愛運で、出会いがないと思っている木星人プラスも積極的に人に会うようにしてください。仕事運も、人脈を増やすことで、その人達に良い仕事を紹介してもらえるでしょう。今年一年は、積極的に行動することであらゆるチャンスが得られます。