トップ > コラム一覧 > 天王星人マイナスの2017年の運勢

六星占術で予測する天王星人マイナスの一年

天王星人マイナスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の天王星人マイナスの総合運は「緑生」に入りますから、天王星人マイナスの望んだことの大半が叶います。ただ、調子に乗りすぎると思わぬジャマが入ることがありますから、気をつけてください。物事を行うときは謙虚に、周りの人の気持ちに配慮して発言することでしょう。今年はできるだけ控えめに過ごした方が、周りの人に快く応援してもらえそうです。味方を増やすことができるかどうかが、成功するかどうかの分かれ道となります。

金運

2017年の天王星人マイナスの金運は安定していますから、この先お金が必要になったときのために貯蓄を考えてみてください。たとえ金額は少なくても、自動的に積み立てられるようなものがよいでしょう。また、現在加入している保険の見直しなどが必要になるかもしれません。必要な保健に入っているかをご確認ください。

仕事運

2017年の天王星人マイナスの仕事運は、これまでにしてきた仕事が評価される暗示があります。昇給や昇格が期待できるでしょう。その分責任も重くなりそうですが、やりがいにつながりますからがんばってください。ただ、ひとりだけ目立とうとすると周囲の反感を買いますから、常にほかの人を立てるようにした方がいいかもしれません。

恋愛運

2017年の天王星人マイナスの恋愛運ですが、付き合っている人との関係は順調です。コミュニケーションをマメに取るようにしましょう。恋人のいない天王星人マイナスは、気にいった人がいれば、仲良くなるところから始めてください。強引なアプローチはしない方がいいかもしれません。相手の気持ちを考えて、時間をかけて親しくなりましょう。

天王星人マイナスの有名人

松山ケンイチ、神木隆之介、吉瀬美智子、能年玲奈、蛯原友里、三村マサカズ、坂上忍、鳥居みゆき、安藤美姫、三谷幸喜など。

2017年、天王星人マイナスの運勢を良くするには

2017年の天王星人マイナスは、周りの人の気持ちを考えてできるだけ控えめに接することで、味方を増やしやすくなります。天王星人マイナスの運勢は好調で、たいていのことはスムーズに運びますが、敵ができればジャマをされます。周りの人と天王星人マイナスの関係をじっくり見直すことが大切です。そうすれば、いろんなところからお誘いがかかり、楽しく過ごせる一年となります。仕事も無理することなく、周りと強調してやっていくことで、実績を積むことができるでしょう。恋愛運も、相手の気持ちを考えてマメに連絡することで、より良い関係へと進展できます。