トップ > コラム一覧 > 天王星人プラスの2017年の運勢

六星占術で予測する天王星人プラスの一年

天王星人プラスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の天王星人プラスの総合運は「立花」に入りますから、今後の人生が決定づけられる時期となります。今年決断したことは天王星人プラスの後々の人生に影響が出ますから、慎重に考えて結論を出すようにしてください。わかりきったことでも自分ひとりでまとめないで、周りの人とよく話し合って決めることでしょう。また、今年出会った人は、天王星人プラスの人生に影響を与える可能性大です。良き理解者として、大切にお付き合いしていってください。

金運

2017年の天王星人プラスの金運は良い方に入りますが、入ってきたお金は使い道をよく考えて、必要な物を購入するようにしてください。気持ちが大きくなっているときなので、意識して有益な使い道を考えないと、あっという間になくなってしまいます。余分なお金は貯蓄に回すようにして、ほしい物が出たときに使うようにしましょう。

仕事運

2017年の天王星人プラスの仕事運は順調です。これまでに手がけてきた企画が軌道に乗り始める時期ですから、思った通りに進めることができるでしょう。対人関係も、天王星人プラスに協力してくれる人が現れて後押ししてくれます。今年は天王星人プラスのアイデアが注目されるときなので、積極的に意見をアピールするようにしてください。

恋愛運

2017年の天王星人プラスの恋愛運は発展的ですから、お付き合いしてる人がいる場合は、結婚を考えるのに良い時期です。家族に紹介すると、トントン拍子に話が進みそうです。恋人のいない天王星人プラスは、直感的に「この人」とピンと来る人に出会った場合は、積極的にアプローチしてみてください。今年の天王星人プラスの恋が実る確率は高めです。

天王星人プラスの有名人

藤原竜也、谷原章介、成宮寛貴、石原さとみ、宮藤官九郎、原田泰造、天野ひろゆき、浜崎あゆみ、倖田來未、内藤大助など。

2017年、天王星人プラスの運勢を良くするには

2017年の天王星人プラスは、今後の人生設計を立てるのに良い年となります。これからやりたいこと、関係を深めていきたい人についてじっくり考えてみてください。場合によっては、方向転換を迫られるような年にもなります。やりたいことがやれていない場合、人間関係に疑問を持っている場合などは、新たな目標が出てきたり、大切な人が現れるようなこともありそうです。何事もひとりで決めずに、信頼できる人に相談するとよいでしょう。今年決定したことは、後で振り返ったときに、重要となる決断内容が含まれているのを忘れないようにしてください。