トップ > コラム一覧 > 火星人マイナスの2017年の運勢

六星占術で予測する火星人マイナスの一年

火星人マイナスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の火星人マイナスの総合運は「減退」となり、この年は大殺界の最後の年となります。3年間続いた重苦しい大殺界の時期ですが、ラストということで気分的に少しラクになってくるはずです。ただし、まだ安心はできませんから、無理はしないように。新しいことを始めるのは来年まで待って、今年はその準備期間としてください。体調が悪かった火星人マイナスは快方へ向かっていますから、少しずつ身体を動かして基礎体力づくりをしましょう。

金運

2017年の火星人マイナスの金運ですが、依然として余裕はないでしょう。気を抜かずに、節約に励んでください。家の中にリサイクルできそうなものがあれば、売るとお金になりそうですよ。そうやって地道に努力していれば、突然大きな出費に見舞われて困るようなことはないはずです。火星人マイナスは、今年一年を無事に乗り切ってください。

仕事運

2017年の火星人マイナスの仕事運は、面倒な仕事が増えそうです。作業のやり直しや急な予定の変更が出てきますから、スケジュールをしっかり管理するようにしてください。面倒な仕事でも最後まで手を抜かず、丁寧に作業することを心がけましょう。手を抜くと、はじめからやり直さなければならないようなことになります。

恋愛運

2017年の火星人マイナスの恋愛運は、恋人の裏切りにあったり、ケンカが増えたりともめごとが絶えません。別れたくなければ、じっと我慢するようにしてください。恋人のいない火星人マイナスは出会いが期待できませんから、友人と会う時間を増やしてプライベートを充実されるようにしましょう。仲の良い友達を大切にすることです。

火星人マイナスの有名人

中村俊介、反町隆史、北村一輝、尾野真千子、内山理名、香取慎吾、設楽統、松田樹利亜、滝川クリステル、元木大介など。

2017年、火星人マイナスの運勢を良くするには

2017年の火星人マイナスは、大殺界の最後の年となりますから、あと少しの辛抱です。ここで我慢が足りないと失うものが多くなりますから、理不尽な目にあったとしても我慢してください。火星人マイナスはできるだけもめごとを起こさないように、静かに一年を過ごすことが大切です。今年の後半になれば気分がリラックスできて、楽しく感じられることも増えてくるはずです。何かやりたいことがあれば、来年になったらすぐに始められるように予定を組んでおきましょう。運の悪い年にどれだけ努力できるかで、その後の運勢が決まってきます。